以前に登録してた「PEDI」という親戚探しのサイトにて なんとっゆずの異父姉弟の「弟」が見つかりましたっ

しかも ゆずの生まれた年と同じ年の11/14生まれでお母さんが一緒です
ゆずを産んだ10ヵ月後に又出産なんて フレブルなので きっと帝王切開だろうにお母さん頑張ったよねー

お名前は「元之介くん」 男の子なので体重はゆずより大きくて12.5kg
すぐメッセージを出して 図々しくも可愛い元之介くんのお写真を沢山貰っちゃいましたぁ
170618元之介くん①
どう似てますか
京太郎的には フレブルの特徴である綺麗なバッドイヤーに詰まったマズル タフタフの垂れ具合といい 舌が縦に丸まるところといい 目のあたりもソックリで ゆずがフォーンになったようです

違うところと言えば ゆずのようなドスコイ体型では無く(w)下半身もシッカリしていて元之介くんはスタイルが良いですね
170618元之介くん②
こんなお顔もソックリ おデコが丸い頭の形も似てます
170618元之介くん③
くつろぎ元ちゃんⅠ
170618元之介くん④
くつろぎ元ちゃんⅡ
170618元之介くん⑤
元之介くんは何人兄弟で生まれたのかなゆずは5人兄弟で紅1点
生まれた時の名前は「バタフライ(蝶々)」です
元ちゃんの生まれた時のお名前は何だったのかな
聞きたいお話が沢山ですいつか逢えたらいいなぁ
逢えたらギューしたいです@迷惑
ゆずがフォーンになったようで親バカですがメチャクチャ可愛いです


久しぶりに朝の武蔵のお散歩写真
s-DSCN5070.jpg

そしてお隣のHさんよりスイカいただいちゃいましたぁ
いつもありがとうございます
甘そうなスイカなので ゆずも食べてくれるかな
s-DSCN5081.jpg





ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


4 Comments

Tanu says...""
私も元之介くんとゆずちゃん、お目目がすごく似てると思いました~。
元之介くんのインスタはゆずちゃんへのメッセージ形式になってるんですね( *´艸`)
ニコニコしながら見てます。
2017.07.16 11:45 | URL | #r13xZNus [edit]
京太郎 says..."Tanuさま♡"
元之介くん似てますよね?マジビックリです!
お母さんが一緒なので きっとお母さんはこんなお顔なんでしょうね?(*´ω`*)
血縁関係無いけど ネジネジ草?のしじみちゃんの寄り目写真なんか ゆずとソックリです!(≧▽≦)

いつも元之介くんのママさんよりメッセージいただいてメチャ嬉しいです♡
しじみちゃんと元之介くんがインスタで繋がったの見ました♪
嬉しかったですぅ♡ヾ(*´∀`*)ノ
2017.07.16 21:46 | URL | #laz5zW0Y [edit]
Tanu says...""
確かにネジバナの写真ゆずちゃんにソックリ!!
2017.07.18 12:38 | URL | #r13xZNus [edit]
京太郎 says..."Tanuさま♡"
やっぱり似てますよねー?ヾ(*´∀`*)ノ
血縁関係無いのに不思議です♡
2017.07.19 11:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。