ついに7時台!

土曜日 日に日に暑くなって来ますねお散歩も7時台に突入

アガパンサス(ムラサキクンシ)が咲いてましたぁ
@知らないお花だったので調べたよw
DSC00973.jpg
将軍池公園は 土曜日なので お友達も沢山フレンチブルドックのウムちゃんと駆けっこして遊びましたん
楽しそうにランラン
DSC00996.jpg
武蔵も京太郎に抱っこされて嬉しそう
DSC00997.jpg
皆 解散後 ゆずは最近よくお会いするお爺ちゃんに撫で撫でされて ご満悦
DSCN5139.jpg
帰り 野球場前のお花の前で
ゆず: 今年も紫陽花沢山咲いて綺麗だね
DSC00976.jpg
武蔵もいい笑顔
DSC01006.jpg
写真は撮れなかったけど 沢山のお友達に会えて楽しかったです





そして お隣のHさんより 今度は美味しそうなさくらんぼをいただきましたぁ
いつも美味しいものをありがとうございます
DSCN5148.jpg







ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。