お別れ

5/26に 将軍池公園のお友達 チワワのショコラちゃんが11歳で旅立ちました

お散歩の時間帯で夏場しかお会いできませんでしたが 先日たまたま病院帰りのショコラちゃんに会い 心臓が悪くなったと聞きました
s-IMG_5252.jpg


ブログを見ててくださり ショコラちゃんの遺影に京太郎が撮影した写真を使ってくださったそうで この写真を引き伸ばしたいのでブログ用に縮小したものでないものが欲しいとメッセージをくださいました
s-IMG_2685.jpg
ショコラちゃん いつも可愛い笑顔で 穏やかで優しい子でした
素敵ないい笑顔でしょ
ゆずと仲良くしてくれてありがとうね

ママさんに 少しですがショコラちゃんの写真をCD-ROMに保存してお渡しすることが出来ました
s-DSCN5158.jpg

今頃 先に旅立った フレブル×ピンシャーMIXの紅葉ちゃんやラブラドールレトリーバーのオリバーくん あと先日ママさんと偶然出会って知りましたが柴犬MINのイヴちゃんも旅立ったそうで 皆で仲良く天国のお空で駆け回ってることでしょう

いずれはと思ってはいるものの 現実になると本当に哀しくて哀しくて・・・・・ ご家族の哀しみは量り知れません


ショコラちゃん そしてイヴちゃんのご冥福を 心よりお祈り申し上げます







ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。