お土産

降りそうな怪しい空模様

京太郎がAM9時より病院予約がある為 朝6時半前に将軍池公園到着
早起きしたよぉぉぉ
170628①
早速 大好きな枝を見つけて枝遊び開始
京太郎: 伸縮リード絡まってるよぉぉぉ
ブンブン振り回しながら走るので こんなんなっちゃいますっ
170628②
ゆず: ひゃっほぉぉぉ~いるん
170628③
ラジオ体操が始まる頃にはが降って来たのでレインコート着用
ゆず: 小雨降る中 お爺ちゃん お婆ちゃんラジオ体操 御苦労さまです風邪引かないでねー
170628④
病院予約もあるしも酷くなる前に将軍池公園を出たけど
170628⑤
メチャ御名残惜しそうなゆずw
170628⑥
京太郎: もう戻りませんよーーーー歩く歩く
170628⑦
・・・と ストライキするゆずを誘導しながら 信号待ち
ちゃんとお座りして待てたよ
170628⑧



病院へ行った帰りに 武蔵&ゆずにジュースの形をしたピヨピヨオモチャをお土産に買ってきましたぁ
なんかこんな形のオモチャ珍しくないですかぁ
170628⑨
ゆず: なんだこれ  @逆光なので白茶けた
170628⑩
京太郎: やはりそこ噛むよねぇー
170628⑪
破壊大魔王の武蔵はというと・・・一気に上からかぶりついたよっ
170628⑫
案の定 速攻ストロー部分が取れて 没収~


わかりきってたよね・・・・・。







ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。