再会

7/6木曜日

ゆずの行きたいがままにお散歩してたら たまたまウエストハイランドホワイトテリアのライアンくん宅の前を通り 偶然ゴミ出しをしてるママさんに遭遇

京太郎: おひさぁ~

ママさん: ちょっと待っててライアン呼んで来るから  とライアンくんを連れて来てくれましたぁ


ゆず: ライアン元気だったぁ
s-DSCN5338.jpg
京太郎の大好きな犬種のウエスティのライアンくん
いつも通り ゆずのことペロペロしてくれたよぉ

そしてママさんより大阪のお土産で高級な美味しいチョコレートをいただいちゃいましたぁ
ありがとうございます

ライアンくんもママさんも お元気そうで良かったぁ
久々にお会い出来てメチャ嬉しかったです
涼しくなったら又どこかに遊びに行きましょうね






ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。