千疋屋の桃

ホーランドロップイヤーのひなの具合が悪い時に お隣のHさんより「ひなちゃんに食べさせてあげて」と千疋屋の高級な桃をお見舞いにいただきました
170709桃①
桃が大好きなひな
強制給餌も食べず オヤツのトリーツしか食べてなかったのですがは喜んで食べてくれました
お陰さまで今ではスッカリ元気になりました
Hさま本当にいつもありがとうございます


そして 京太郎&S氏でさえ滅多に食べれない 千疋屋の高級な桃を武蔵&ゆずにもお裾分け
170709桃②
まずはお兄ちゃんの武蔵から 目が真剣ですw
170709桃③
「よし」の声で このパクつき様w
武蔵: いっただきまぁ~す
170709桃④
次はゆずの番
ゆず:これ 何ですか
京太郎: 甘くて美味しい美味しい千疋屋の桃だよぉ食べてごらん
170709桃⑤
ゆず: いらないですっ
170709桃⑥
京太郎: えぇ!?千疋屋だよっ!千疋屋!美味しいよっ!(`・ω・´)
無理やり食べさそうとすると こんなお顔に・・・お鼻の上にM字がっ
170709桃⑦
こんなに甘くて美味しい桃を断固拒否
170709桃⑧
騙し騙し どうにかお口に入れてあげたら
ゆず: んメチャ甘くて美味しいぢゃん
170709桃⑨
ゆず: おかわりください
170709桃⑩
食べるのが下手クソなゆず 変な顔して美味しそうに食べてたよw
170709桃⑪
なんで こんなに食べ物に対して偏屈なんでしょう素直に食べていただきたいのですが

武蔵: 僕にももっとちょうだぁ~い
170709桃⑫
武蔵 舌出てるよぉ

家族みんなで美味しくいただきましたぁ

そして 新たにまたまた美味しそうな桃
170709桃⑬
までいだたいちゃいましたぁ
170709桃⑭
今年 初物ばかり
果物大好きなひな武蔵ゆず 家族みんなでいただきます

「生」あるもの すべてにお優しいHさんご家族
いつも可愛がってくださり 本当にありがとうございます









ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。