日陰散歩

日々暑くなって来ますねっ

ゆず: あちぃ~
①

今年の夏は暑いのでブリンドルのゆずは「日陰散歩」を心掛け 行き帰りカンカン照りの多い将軍池公園を避けて 日陰の多い ゆずのパピー時代によくお散歩してたコースにしています

最後に立ち寄る「八幡山はらっぱひろば」は風通しも良く 大きな木があり日陰なので ガハガハを気にせず ピヨちゃんで「持って来い遊び」をしたり
②
裸んぼで 枝遊びをしたり
③
ロングリードを付けて ボール遊びをしたり
④
ボール愛が激しくて
ゆず: 食べちゃいたい ハムっ
⑤
ゆず: 京太郎が沢山遊んでくれて楽しいよぉ
⑥

ゆず: 日陰散歩最高
⑦



去年と比べると ゆずの(*´д`*)ハァハァが 濁音のガァガァになって来ましたっ
避妊手術後 獣医さんに「こんなに気道の狭い子は初めて見ました」と聞いてるので 軟口蓋が伸びて(*´д`*)ハァハァがヒドクならないように気を付けたいと思います

皆様も熱中症気を付けてくださいねぃ





ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。