性格の違い

少し前のある朝

我が家の近所にある駐車場のプランター内にいる亀さんに戦いを挑むゆず
ゴソゴソ動いて音のする亀さんに向かって

ゆず: どこからでもかかって来なちゃいっ
①
さん出て来れないから無理だよぉ


最近 よく参加してるラジオ体操
朝 ラジオ体操すると体調良いですよ
なんて言ってるけど・・・夏場しか参加出来ない京太郎です・・・。 @去年も夏場だけwww

去年まで将軍池公園のラジオ体操に参加してたノーフォークテリアのはなちゃん&パパさんママさんですが この1年は自宅近くのこちらの公園で参加
はなちゃん相変わらず パパさんママさんの間を毎朝 ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノして元気ハツラツ
②
パパさんとラジオ体操始まる頃に来て お散歩して 終わる頃に帰る ゆずの妹分のシーズーのケイトちゃん
③
いつもお洒落な装いのチワワの桃太郎くん
④
笑顔の素敵なポメラニアンのチョコちゃん
⑤
ゆずよりちょこっとお姉ちゃんだけど いつまでもパピーの毛色のヨークシャーテリアのルルちゃん
武蔵と違ってメチャ人懐こいぃぃぃ~
⑥1
芦花公園でラジオ体操を終えて帰って来た バギーに乗ったパピヨンのミイコちゃんと遭遇
⑦
ミイコちゃんのパパさん 本当はフレブル飼いたかったんだけど ご近所のフレブルちゃんを1日預かったら いびきが凄くて 「とてもぢゃないけど無理だぁ~」と諦めたそうですwww
ゆずがパピーの時に 「フレブルは皆 頭が大きいので帝王切開で産まれて来るから その料金も含まれて高いんだよ」とミイコちゃんのパパさんから初めて教えて貰いました

この日は 武蔵&S氏も一緒
⑧
団地内をお散歩して 八幡山はらっぱひろばへ
この日は綺麗な青空大きな木があり 日陰だからボール遊びも出来るよぉ
⑨
京太郎: ゆずぅピヨちゃん持って来てーーーーーっ
⑩

⑪
家では「持って来い遊び」の出来ないゆず
ロングリードのお陰で「持って来い遊び」が出来るようになりましたぁ
⑫
逆に外では一切「持って来い遊び」の出来ない武蔵
⑬
武蔵: おうちでやってるから お外でやらなくてもいいぢゃん
⑭
そう・・・家ではオモチャを投げるとすべて武蔵が取ってしまうので ゆずが遊べないんです

誰にでもフレンドリーで お散歩好きなゆず 気が強くて我が儘で自己中でお散歩嫌いな武蔵(テリア種だからねw)
豪く性格の違う2頭ですが 何だかんだ言ってゆずが武蔵のことが好きだから うまくいってます
⑮


帰りはカップケーキピヨピヨを咥えて帰路へ
⑯
ちょっと葉巻風www
⑰



多頭飼い 個々の性格の違いがあって楽しいですよぉ





ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。