遠い親戚

少し前のある日曜日

ゆずの行きたい方向へ任せて歩いていたら 芦花公園のドックランへ
②
比較的に小型犬エリアより日陰があって涼しい大型犬&フリーエリアに大型犬がいなかったので入ってると 久々にシーズーのシー次郎くんに会えましたぁ
手先まで綺麗にカットしてカッコいいねぃ
③
武蔵: シー次郎 おひさぁ~
・・・と 御挨拶する武蔵・・・クンクンするの遠くね
④
ママさんとお話ししてる間 シー次郎くん ママさんの傍でいい子にお座り偉い
⑤
フリーエリアに大型犬が来たので 暑い小型犬エリアには入らず ドックランのお外でボール遊び開始
⑥
武蔵は京太郎の傍で寛ぎ~ ロングリードを付けて「持って来い遊び」
⑦
ゆず: あたちのボールぅ
⑧
おうちで遊べない分 ボールは激しく ホールドしながらジー―――っと見つめて
⑨
ハグっ
⑩

帰りに咲いてた この5枚の白い花びらに真ん中が赤い可愛いお花の名前は何かしら
⑪



この日 ドックランに行く前に駅前でフレンチブルドックのBちゃん(通称☆本名ブレアちゃん)4歳♀に超久々に会いましたぁ
いつ見てもベッピンさん
①
実はBちゃんゆずの母方のお爺ちゃんが Bちゃんの曾爺ちゃんにあたり 遠い親戚になります
ゆずの方がBちゃんより年下なのに 爺ちゃんからすると ゆずが孫で Bちゃんがひ孫なんて面白いよね

同じお母さんから産まれた弟の元之介くんとも知り合えたし 先日の父方の「いとこ会」のように 母方の親戚でもいつか集まれたらいいなぁ

こんな風に親戚と繋がって会える機会を作れるのも すべて「フレンチブルドックひろば」さんのお陰です
本当にありがとうございます

ゆずが長生きをして 沢山の親戚さんに出会えますように




ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。