処女尻

オシッコをあまりしないので 以前オシッコが濃くなりすぎて結晶が出来てしまった ゆず

もう完治はしていますが いまだにオシッコの回数が少ないので 予防の為にオシッコの量を調節してくれる療法食を食べています

ところが最近また地面にお尻(陰部)をスリスリ

前の時は陰部を擦り過ぎてカサブタにっ

1週間前に肛門嚢も絞ったばかりなので 「また結晶出来たぁ」と朝一のオシッコを採取して病院へ
DSCN5577.jpg
ゆず: あたち そんなに病院嫌いぢゃないよぉ
DSCN5579.jpg
結構 病院のドアの前に来ても 嫌がらずグイグイ入って行きますwww


でも診察台に乗ると この不安顔

ゆず: 何されるのかすぃら
DSCN5582.jpg
採取した尿は受付時にお渡ししてるので 診察する時には検査結果が出てて特に結晶も出ておらずPh値も問題無し良かったぁ

・・・となると 陰部スリスリの原因はとなり 念の為に肛門嚢が溜まって無いか絞ることに

実は我が家の武蔵&ゆずはパピーの頃より 京太郎が肛門の外側より肛門嚢を絞っていて ゆずはフレブルに多いお尻の穴に指を突っ込む方法で絞ったことがありません

肛門内も粘膜なので外側から絞れるなら その方が万が一にも傷つかなくて良いかなと素人考えで思ってたので 正直 ちゃんと絞れてるのかなという不安もありました

1週間前に絞っていたけど いい機会なので先生に絞って貰ったよ


先生 右手に手袋をしてジェルを塗り

ゆず: なんか 嫌な予感・・・
DSCN5584.jpg
ブスっと指が入ると ゆず腰が上がって丸くなったよぉそりゃビックリするよね
DSCN5586.jpg
初めてだからか少し辛そうかな皆こんなもんなのかな
DSCN5587.jpg
ゆず: 先生どういつも京太郎が絞ってくれてるんだけど あたちのオチリ溜まってるぅ
DSCN5588.jpg
今度は反対側なので 先生 手袋左手にして
DSCN5590.jpg
ブスっと指入ると 腰引けるのは人間と一緒だわぁ
DSCN5591.jpg
肛門嚢も全然出ず溜まってなかったので 京太郎の絞り方でもちゃんと絞れてると確信

お尻スリスリの原因がわからず終いなので 念の為に結石が出来て無いか腹部エコー検査もして貰いました
DSCN5902.jpg
こちらも異常無し
特に問題無くて良かったよぉ
お支払いも保険を窓口精算出来るので こんなに検査して1037円

ゆず 初めての指突っ込み方法の肛門嚢絞り よく頑張りましたぁ
s-DSCN5741.jpg
ゆず処女尻失いましたwww

しかし お尻(陰部)スリスリの原因は何でしょう
帰ってから考えて あとはギョウ虫検査お腹に虫いるのかな






ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。