コング

生後4ヶ月より慢性内耳炎で定期的に耳洗浄を自宅でしてる ホーランドロップイヤーのひなの耳洗浄日!
武蔵とゆずが邪魔をしないように コングにおやつを詰めて与えておきます!(;´∀`)
棒状のおやつを差し 鹿肉の角切りをコングの溝に突っ込みます♪
150720耳①
この鹿肉の角切り 中々優れものでハグハグしても粉々のカスが出ません♡うちの定番商品♡( ̄▽ ̄)
150720耳②
左が武蔵用 右がゆず用♪
150720耳③
こんな感じ♪(^^♪
150720耳④
武蔵&ゆず ガン見!(^^;)
150720耳⑤
武蔵&ゆず: まだマテですかぁ?(一一")
150720耳⑥
コングを2頭に渡し 兎のひなの目をハンドタオルで隠して
150720耳⑦
身体をバスタオルで包み耳洗浄開始!もう7年半ずっとやってます!ひなはエライね♡(;´∀`)
150720耳⑧
ゆず: ひなちゃん♡毎日耳洗浄してくれないかなぁ?そしたら毎日コングのおやつ貰えるのになぁ♡(´~`)モグモグ
150720耳⑨
京太郎: コラッ!耳洗浄大嫌いなゆずが何を言ってるかな?ゆずの耳洗浄もソロソロだよっ!( ̄ー ̄)ニヤリ
ゆず: Σ(゚д゚lll)ガーン


ポチっとお願いします♡(o^―^o)ニコ♡
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。