蝉さん気を付けて

ここ2週間以上 を見ることがほとんど無い東京ですが にとっては例年より快適にお散歩の出来る8月

曇り予報だったので朝7時頃 武蔵&S氏と一緒に皆でお散歩に出発

珍しく 武蔵が俄然お散歩モードに入り 久々の将軍池公園にまっしぐらどしたぁ

到着すると ミニチュアダックスフンドのアビィちゃん&さくらちゃん
フレンチブルドックのウムちゃん
お写真は無いけどバーニーズのココアくんトイプードルのハルくんジャックラッセルテリアのアメリちゃん&ロイくんに超久々に会えたよぉ
170819①
皆 忘れないで御挨拶に来てくれて超嬉しかったです

ゆずはというと 久々に大きな枝を見つけて 大好きな枝遊び
ゆず: んがぁぁぁぁぁ~
170819②
やはり八幡山はらっぱひろばより大きな枝が落ちてるので 楽しそうにブンブン振り回して遊んでたよぉ楽しいねぃ

帰り 野球場の横に植えてあるお花が一掃されてて 綺麗でしたぁ
170819③

170819④

170819⑤
綺麗なお花の前で写真撮りたかったけど 花壇をメチャクチャにしちゃいそうで 今日は眺めるだけに
きっとボランティアの方達が四季折々植え替えてくださってるのだと思いますが 本当に綺麗で癒されます
ありがとうございます


一緒に帰路に向かったウムちゃんと交番前で給水タイム

ゆず: 京太郎からオヤツタイムだって
170819⑥

次の給水場所に到着すると 地面に蝉さんがっ
170819⑦
一生懸命歩いてるのだけど


わぁぁぁ!武蔵あヴないっ!蝉さん踏むなぁぁぁ!!!
170819⑧
武蔵: ん何だこれ
170819⑨
蝉さん 危機一髪武蔵に踏まれなくて良かった

武蔵に踏まれなかった蝉さんも一緒にパチリ
170819⑩1
この後 テコテコ歩いて来た蝉さんが ゆずの脚に上がって来て ゆずビックリして逃げたぁ~
写真撮れなくて残念www

今日は久々にウムちゃんやお友達に沢山会えて嬉しかったよぉ
170819⑪
また遊んでねぃ


来週から また暑くなるようなので皆様熱中症気を付けてくださいね




ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。