練習

ベンチの上に乗るのが苦手なゆず
乗せても すぐ飛び降りてしまって危ないし お友達と写真撮る時にもベンチに乗れないとちと不便

お散歩の途中 練習にいいかな と近所の公園にある遊具に乗せてみた
s-DSCN5904.jpg

ちなみに「3歳ー6歳用の遊具」 ゆず3歳でーす
s-DSCN5906.jpg
あと3年は乗れるなwww

よくよく見たら 下がバネになってて ボインボイン揺れてるのに ちゃんと飛び降りずに乗ってたよぉ
s-DSCN5907.jpg
よく頑張りましたぁ
これから6歳まで(w)たまに乗って練習しよう


帰り 恍惚の笑みで放尿~わろた
s-DSCN5909.jpg






ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。