浴衣&甚平

先日 世田谷区の多摩川花火大会 落雷の為 中止になってしまいましたね

毎年マンションのベランダの中央に 小さいけど打ち上げ花火が見れるので 楽しみにしていたから とても残念でした
170730浴衣①
落雷でお怪我をされた方はいるのかな
お見舞い申し上げます


そして今年初めて浴衣を購入

本当は白地でお花柄の可愛いのがあったのだけど サイズが無くて断念

でも最初に この金魚柄を買おうと思って ゆずのお里のペットショップに行ったので 大満足
170730浴衣②
武蔵は違うお店で涼しげな柄の甚平を買ったよ
170730浴衣③
この浴衣&甚平を着て 花火見る予定でした


先月末にも 近所の老人ホームで盆踊りがあり 当日だったので翌日開催だと思って 浴衣&甚平着てバギーに乗り込み 翌日老人ホームに向かうも誰もおらず
170730浴衣④
後日聞いたら の中 盆踊りやったそうです
爺ちゃん婆ちゃん風邪引かなかったぁ

仕方無く 暗い開催場所の老人ホームから そのまま帰るのも寂しいので ゆずのお里のペットショップに買い物へ
170730浴衣⑤

ゆず:  あたちの後輩発見ふふ
170730浴衣⑥
タイガーブリンドルの可愛い♂がいたよぉ
しかもタイガーというか差し毛って感じぢゃなく クリームとブリンドルが混じったようなメチャ珍しい毛色
お値段も立派ですw
170730浴衣⑦
通常 ブリンドルは真っ黒から少しずつ茶色の差し毛が出てくるのだけど この子 色抜けて行ったらクリームになっちゃうのでは
お顔もメチャ可愛いですぅ 
170730浴衣⑧
連れて帰りたひ・・・。

ゆず: ここの近所 もしくはあたちの知り合いの優しい人のところに行くのよぉ
170730浴衣⑨
盆踊りは残念だったけど 可愛い子ちゃんに会えましたぁ

最近 ゆずのお里に行って無いけど まだいるのかな


実は明日 近所の八幡社で納涼祭り
また予報なんです

どうか 夕方16時からの開催時間には止みますように
170730浴衣⑩
折角今年買った浴衣&甚平3度目の正直で着させてくださいなぁ






ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


2 Comments

Tanu says...""
ゆずちゃんと武蔵君、浴衣と甚平似合っててめっちゃ可愛いです。
金魚の浴衣のほうが絶対可愛いですよ~。
しじみの浴衣を何年か前に作ったときも、金魚柄が欲しかったのですが、
売ってなかったので、蛍になっちゃったんです( ;´Д`)
今日は、いまのところ降ってないから、お祭り大丈夫かな。
ふたりで、注目の的間違いなしですね( *´艸`)
2017.08.26 12:22 | URL | #9iVxEyEw [edit]
京太郎 says..."Tanuさま♡"
お褒めのお言葉ありがとうございます♡(*´ω`*)モキュ~♪

金魚柄可愛いですよね!?蛍柄も可愛いぢゃないですかー♡
しじみちゃんの蛍柄の浴衣姿 インスタUP楽しみにしてます♡(^_-)-☆

雨予報解除されましたぁ♡
これから準備して行って来ます♪ヾ(*´∀`*)ノ
2017.08.26 15:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。