TANTOⅡ試乗

一時期涼しくなって このまま秋に突入かなと思いきや またまた暑くなり 夏に逆戻りー

残暑厳しいです
170909①
なんか 面白い写真が撮れたよ花びらみたいなのがいっぱい
170909②


昨日は 武蔵&S氏と一緒に将軍池公園にお散歩へ

行く途中でカマキリのタマゴを発見

スカスカだけど無事お生まれになった後かすぃら
170909③

公園に到着すると 大きな枝を見つけ 大好きな枝遊び飽きないよねー
170909④
お友達も沢山いたよ
170909⑤
ミニチュアダックスフンドのアビィちゃん&エミィちゃん 同じくアポロくん 柴犬×甲斐犬MIXのくうちゃん マルチーズのキャサリンちゃん フレンチブルドックのウムちゃん

楽しくて つい長話www

帰りは柴犬のアンジュちゃんも一緒でしたぁ




夜は 先日届いたピッコロカーネ TANTOⅡの試乗を兼ねて
170909⑥
近所のお
170909⑦
先日の納涼祭りよりも更に人が多く 大盛況
170909⑧
武蔵&ゆずも キョロキョロ
170909⑨
前回同様 境内まで人混みを掻き分け 入ってみたものの 太鼓の大きな音や舞台で素人演芸などもやってたので 武蔵がビクビクしちゃって 結局鳥居の外に出て 片手に食べましたん
170909⑩
りで食べる大盛りは美味しいね
9月末の健康診断に向け 禁酒してるS氏には申し訳無いけど


お2人方は退屈なのか人混みに疲れたのか武蔵は突っ伏して ゆずはS氏の手に顎乗せ~
ゆず: あたち つまらん
170909⑪
TANTOⅡ 40kg対応なので前の20kg対応のCOCO HEARTと比べると広々

帰りはお散歩がてら 武蔵&ゆず 交代でトコトコ
170909⑫

武蔵の甚平と ゆずの浴衣も これで今年は見納めかなぁ
170909⑬

家の近所のコンビニでS氏が買い物して出て来た時の武蔵&ゆずの笑顔
武蔵&ゆず: S氏出て来たぁ
170909⑭
今日のおりも飼い主はとても楽しかったですwww


そしてNEWバギー ピッコロカーネTANTOⅡの試乗は前のCOCO HEARTと比べると車輪が大きいからか段差も楽チンだしスムーズでメチャ良かったです
あとは電車乗る時に京太郎一人で大丈夫か試してみないとね
170909⑮

ほぼほぼ 誰もが「走行ではエアバギーには敵わない」と口を揃える「エアバギー」で決定だったのだけど ちょっと気になったのが耐荷量と3輪ということ

耐荷量が15kgのエアバギーだと 武蔵&ゆず合わせた体重がギリギリなのと 今まで使用してたCOCO HEARTが3輪で 電車に乗りこむ時に前輪が横を向いたまま 電車に押し込むとあらぬ方向に行き人にぶつかってしまうので とても乗りずらかったのです

S氏と相談して「4輪を試して駄目だったらエアバギーにしよう」ということで 何故か40kg対応のTANTOⅡに決定www

S氏が「大きいことはいいことだぁ~」と喜んでおります
デカ過ぎだよねポチったのは京太郎ですが



これから涼しくなるので お出掛け楽しみです




PS. 本日 夏バテか風邪の引き始めかメチャ体調悪く ダウン
微熱が出ましたが 昼間グッスリ寝て 夜には復活しました

暑かったり寒かったり 季節の変わり目ですので 皆様も体調崩されませんよう 気を付けてくださいね









ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


4 Comments

夏楓 says...""
大きかったでしょ(笑)
電車だと大きさ目立つかもi-229

武蔵&ゆずは軽いからすいすいだねぇi-199
2017.09.11 10:45 | URL | #- [edit]
京太郎 says..."夏楓さま♡"
色々とご相談に乗っていただき ありがとうございましたぁ♡ヾ(*´∀`*)ノ
今まで使用してたCOCO HEARTより幅は一緒だけどコットの長さが17cm長いし車輪も大きいからメチャデカかったよwww

でもエアバギーとTANTOと比べると幅と長さはほぼ同じサイズ♪

耐荷量40kgに対し 武蔵&ゆずは合わせて15kg弱だからスイスイだよぉ~♪ギャハハハ(≧▽≦)

涼しくなったら また遊ぼうねぃ♡(^_-)-☆
2017.09.11 11:14 | URL | #laz5zW0Y [edit]
Tanu says...""
名前も大きそうなイメージの名前( ^∀^)
でも40kgだったら荷物とかも乗せられるから便利でいいかも。
何より押しやすいのが一番ですよね〜。
うちは4車輪なんですが、車輪の方向がイマイチなんです😑

お体お大事にしてください。
2017.09.15 23:18 | URL | #9iVxEyEw [edit]
京太郎 says..."Tanuさま♡"
そういえば「たんと」ですもんね!?気が付かなかった!ギャハハハ(≧▽≦)@たんと乗せられる

2頭が乗っても後ろにスペースあるくらいなので荷物載せれそうです♪

4車輪でも車輪の方向がイマイチだったりするのですね?
うちの1番の目的が電車の乗り降りなので これから試すのですが 走行に関しては前のバギーと比べるとかなりスムーズで快適です♪

もうスッカリ元気になりましたぁ♪ヾ(*´∀`*)ノ
ご心配ありがとうございます♪

Tanuさんも暑かったり寒かったりしてるので お身体気を付けてくださいね♪(^_-)-☆
2017.09.16 17:08 | URL | #laz5zW0Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。