浴衣

7/21 最近定番になりつつある 将軍の池公園経由の八幡山はらっぱ公園コース♪
将軍の池公園では誰にも会えず 八幡山はらっぱ公園へ到着!
早速 大好きな枝を見つけ ブンブン振り回す ゆず!(;´∀`)
150721①
ゆず: ひゃっほーい🎶
京太郎: ゆずさん・・・それデカ過ぎません?(◎_◎;)
150721②
そこへ チワワの桃太郎くん&キャバリアのまるちゃん&ヨーキーのルルちゃん&ポメラニアンのチョコちゃん登場♡
桃太郎くん♡浴衣を着てましたっ!\(◎o◎)/!
150721③
見てくださいっ!メッチャカッコイイ!人間の着てる本物の浴衣のようです!スゴイ!
150721④
ルルちゃん♡いつものようにお腹を見せてご挨拶♡
150721⑤
チョコちゃん♡今日はおすまし顔♪それでも口角を少しあげてスマイル☺
早く脚治りますように♪
150721⑥
ルルちゃん♡ママのそばで嬉しそう♡垂耳も可愛いね♡(o^―^o)ニコ
150721⑦
桃太郎くん♡いつもオシャレに色々なお洋服を着こなして素敵ですぅ♡(o^―^o)ニコ
150721⑧
イケワンくん♡
150721⑨
S氏が性能良い方のカメラ持参で出張の為 へっぽこカメラでの撮影・・・キャバリアのマルちゃんの写真失敗しちゃいました!(;´Д`)
マルちゃん!ごめんねー!(。-人-。) ゴメンネ!

桃太郎くんの浴衣♡マジめっちゃカッコ良かったです♡(o^―^o)ニコ♡




お土産いただいちゃいました!申し訳ありません!ありがとうございます♡
紗 大好物です♡
150721⑩



ポチっとお願いします♡(o^―^o)ニコ♡
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。