雨宿り

少し前になりますが ドックランで遊んでるとが降り出して

武蔵はこんな状態に
170730①

急いでドックランを出たものの 本降りになって来て 傘も無いので歩道橋の下で雨宿り

ゆず: あたち 嫌い
170730②

170730③

小雨になったのを見計らって 歩き出したものの すぐ本降りになり 団地内の駐輪場でまた雨宿り

武蔵: 僕 あんまり濡れると違うワンコになっちゃうよぉ
170730④
ゆず: あたちは濡れても変わりましぇん
170730⑤

雨宿りしながら どうにかビショ濡れにはなることは免れ 帰れましたぁ
170730⑥
こうやって見ると 武蔵は「濡れ鼠」にプラスしてリードまで汚いなぢぇ




ちなみに この日のドックランでは

フレンチブルドックのおもちちゃん
170730⑦

トイプードルのハルくん
170730⑧

大型犬エリアにいた電池くんに会えましたぁ
170730⑨

ゆず: これから涼しくなって来るから 沢山走れるよぉ楽しみいひ
170730⑩





ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。