素敵なプレゼント

先日 テオくんのママさんより 手作りの素敵なボーダータンクが届きましたぁ

Ⅰ

Ⅱ

以前より ブログを拝見させていただいてて 京太郎のメチャ好みの素敵なお洋服を着てるテオくんを見ていたので 先日に催されたBBQの時に「お金払うので是非作ってください」と言ったばかりに催促をしたような感じに申し訳ありません

希望したサイズもピッタリ素晴らしい
Ⅲ
これからの時期に丁度良いですよね
Ⅳ

Ⅴ


ゆず: テオくんママあたちにピッタリの可愛いお洋服をありがとう
またテオに会える日を楽しみにしてるよぉ
Ⅵ

このお洋服は テオくんをはじめ ゆずのいとこのいなかげ兄弟や沢山のお友達と色違いでお揃いです
そのメンバーに加われたこと 可愛い手作りのお洋服のプレゼントと共にとても嬉しいです

テオくんママ素敵なプレゼントを本当にありがとうございましたぁ





ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。