おひさ

9/15 金曜日

八幡山はらっぱひろばに行くと 雑草が綺麗に刈られてました

なんか風景が秋っぽいね
170915①

そのままひろばを抜けて ドックランへ

でも誰もいなくて貸切状態

ゆず: 折角来たのに誰もいないね
170915②

すると しばらくしたら フレンチブルドックのもなかちゃんが来たよ
170915③

初回の芦花公園BUHI会の時に初めて会い その頃パピーちゃんでまだドックラン内に入れず 皆の撮影会だけ参加してたもなかちゃんももう1歳4ヵ月
成犬だというのに体重6.9kgしかないちっこいぃぃぃ
フレンチブルドックの女の子の標準体重9.8kgのゆずと比べて こんなにちっこいんですよぉ
メチャ可愛いぃ
170915④

ゆず: 久々にもなかと会えて嬉しかったよぉ
あたちを見つけて再度ドックランに入って来てくれてありがとう
また遊ぼうねぃ
170915⑤






ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。