八幡社お祭り

9/23土曜日 またまた八幡社のお祭りに行って来ました

前回は町内の納涼祭りで町内の人達による露店でしたが 今回は的屋さんの出てるお祭り
170923八幡社お祭り①

八幡社に向かう途中で バッタリ家から出て来たウエストハイランドホワイトテリアのライアンくんと遭遇
170923八幡社お祭り②

偶然にもお祭りに向かうところだったらしく 一緒にお散歩がてら八幡社のお祭りに来たよぉ
170923八幡社お祭り③

いつものようにライアンくんに好き好きペロペロされまくりのゆずwww
170923八幡社お祭り④
フレブルは大抵嫌われて しかもブリンドルは特に嫌われるのにフレブル好きのライアンくんは超稀少ですwww
シーザーのCMにも出れそうなイケメンなのに面食いぢゃないのかすぃら

ライアンくん変わらぬ愛をありがとうねぃ

武蔵: 僕 ゆずのこと1回も舐めたことないよ・・・。
170923八幡社お祭り⑤

ゆず: ライアン帰るよぉ
170923八幡社お祭り⑥

と 仲良く帰って来ましたぁ
170923八幡社お祭り⑦

ウェスティ(ウエストハイランドホワイトテリアの通称)好きの京太郎 ライアンくんに会えて超嬉しかったです

ただ・・・ゆずがいるとライアンくん・・・ゆずしか眼中に無く 京太郎のこと見てくれないのが哀しい





ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。