シール

少し前になりますが まだ少し暑さの残る良いお天気の日

s-DSC01325.jpg

将軍池公園の帰り道 綺麗なニラの花が咲いてました

s-PA010053.jpg

s-DSC01311.jpg

ニラの花って こんなに綺麗なんですね

武蔵&ゆず 並んで 

s-DSC01319.jpg


そして 公園で会ったミニチュアダックスフンドのさくらちゃんママより

s-DSC01272.jpg

可愛いヨーキーとフレブルのシールをいただきましたぁ

s-DSCN6090.jpg

メチャクチャ可愛くないですかぁ

ヨーキーもフレブルのブリンドルも中々文房具や雑貨など売って無いのでムチャクチャ嬉しいです

左下のフレブルの脚の投げだし方や ヨーキーの笑顔も 武蔵&ゆずにソックリ

さくらちゃんママこの夏 あまり会えなかったのに 忘れずにいてくれて可愛いプレゼントをありがとうございました





PS. 台風の時に マンション7Fだというのに トンボさんが我が家に遊びに来ましたっ
s-DSCN6109.jpg
いつの話








ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。