散切り

武蔵の耳周りの毛がボサボサと伸びて来たので そろそろカットすることに

①s-P9160016

もちろん トリミングに行くことなく 京太郎の散切りカット

ヨーキーを カットの資格も無く 自分で適当に切る人って まずいないよね
「失敗しても又伸びるだろうし 見れないくらい酷くなったらトリミングに出せばいいやぁ~」と これまた大雑把なO型なんです(`∀´)イヒッ

@同じO型でも私はそうぢゃないとお怒りのO型の方がいたら申し訳なひです

トリミングに出すと どうも 気に入ったカットで帰って来た試しが無く 散切りでも自分の好みに切っちゃおう と 武蔵は9歳になる今までに過去3回くらいしかトリミングに出したことがありません

②s-DSCN6064

武蔵: どう僕似合う

③s-DSCN6056


ゆず: あら武蔵兄ちゃん大嫌いなチョキチョキしてもらったのね
④s-DSCN6065

ゆず: あたちには関係無いことね・・・あたちの大好きなブラッシングをして貰えるのはいつかすぃら
⑤s-DSCN6067

武蔵のカット1店舗 気になるトリミングのお店があるので いつかカットに出してみようっかなと検討中

貯めなきゃあ・・・って 自分でカットする本当の理由はそこなのでは





少し前になりますが ゆずの弟の元之介くんが ゆずと偶然おソロのパンサー柄のお洋服のお写真と
s-IMG_20170821_053132.jpg

武蔵に素敵なBIRTHDAYメッセージを送って来てくれたよ
s-元ちゃんより武蔵へ

元ちゃんありがとうねぃ

ゆずのお兄ちゃんの武蔵は ゆずの弟の元ちゃんのお兄ちゃんでもあります
ビビりで優しくないお兄ちゃんだけど(w)これからもヨロシクね

可愛くて素敵なメッセージカード ありがとうございましたぁ







ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。