ベンチ克服

続きで嫌ですね

少し前の10/6 八幡山はらっぱひろばで ゆずのパピー時代からのお友達のトイプードル×ミニチュアダックスフンドMIXのモカくん&トイプードルのレオくんに会い 京太郎もお仕事がお休みでユックリ出来るので仲良しさんのお散歩コースに同行させていただくことに

歳も産まれた月も近いモカくんとレオくん
パピーの頃から仲良しさんでいつも一緒にお散歩をされてます

トコトコ歩いて行くと お散歩コースのいくつかの決まったベンチでのオヤツタイムをモカくんもレオくんもちゃんとわかっていて お座りしてちゃんといいこにスタンバイ

いつもゆずが休憩場所にしてる水飲み場の横のベンチもそのひとつらしく 丁度3頭乗れるのでゆずも参加させていただくことに

ベンチに乗ってるのが怖くて 今までは乗せてもすぐ飛び降りちゃってたゆずですが 前回 芦花公園のベンチに座れて慣れたのかちゃんとゆずもベンチでお座り出来たぁぁぁ  @レオくんママ撮影

s-DSC_0518.jpg
@モカくんママ撮影
s-DSC_1780.jpg

ゆず 完璧にベンチ克服出来ました

3歳過ぎても 日々成長してるんだなぁと 嬉しくなったよぉ



モカくん&レオくん
今回はお散歩に同行させていただき ありがとうございましたぁ
とっても楽しかったです

ママさん達には 私がガラケイなもんで(まだ?w)大変な思いをしてお写真を送信していただき本当に申し訳ありませんでした
そして可愛いお写真をありがとうございました

また一緒にお散歩出来る日を楽しみしてます




PS. 今まさに東京は大型台風が接近中で 先ほど世田谷区の一部で土砂災害の出そうな地域の避難勧告が携帯にっ友達大丈夫かしら

皆様 大型台風気を付けてくださいねっ甚大な被害が出ること無く 無事台風が過ぎ去ってくれますように





ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。