夏の終わり?

少し涼しくなって来た10/9 芦花公園のドックランに行くと

①

初めましてのフレンチブルドックのパピーちゃんのとうふくんに遭遇

真っ白でメチャクチャ可愛いとうふくん
身のしっかり詰まった体型で可愛いお顔なので「ブルドンズですか」と聞くと大正解

②

上北沢にブルドンズがOPENした時に行って オーナーさんより「この子いい顔してるわねうちの子♂とどう」と誘われたのだけど 残念ながら避妊後でした

ゆずはマズルの詰まったお顔なのでお声を掛けていただいたのだと思いますが お誘いいただいただけで超嬉しかったです @親バカで少し自慢w



ドックランには沢山のお友達とトイプードルのくるみちゃん&りんちゃんもいたよぉ
③

ゆず おヨダがっ鼻水まで
④

ヨーキー友達にも「武蔵くんヨーキーにしては脚長いねー」と言われる武蔵の後ろ姿

大好きです
⑤



とうふくんとの記念撮影

今回 お座りするのに時間がかかったのだけど
⑥

一度座ったら

⑦

いつものごとく 置物のように 微動だにせず

⑧
しかも二コリともしない・・・ゆずの夏が終わったね @冬場は笑顔無しw


可愛いとうふくんに出会えて とても嬉しかったです
とうふくん チビっこなのにちゃんとお座り出来て偉かったね
ゆずがチンタラしてたので 一緒にお座りしてる写真を撮れずにごめんなさいっ
これからドックランに行く日も増えるので また会えたらいいなぁ

ドックランで会えた沢山のお友達も ありがとうございましたぁ
楽しかったです
また遊んでねぃ




PS. 皆様台風の影響は大丈夫でしたかもし被害に遭われた方がいらっしゃいましたら 心よりお見舞い申し上げます





ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

5 Comments

Tanu says...""
ゆずちゃん、お顔可愛いもの。それは自慢しちゃいますよ~。
ゆずちゃんのベビちゃん、想像してみたけど、絶対可愛い(#^.^#)
とうふ君も可愛いですね。
微動だにしないゆずちゃんが、めっちゃツボです(笑)。
2017.10.25 19:14 | URL | #r13xZNus [edit]
京太郎 says..."Tanuさま♡"
ありがとうございます♡

ブルドンズの子のように身の詰まった体型では無いし タプタプがもう少し短かったら?とか思うところはあるものの(w)ブルドンズのオーナーに「いい顔してる」と誘って貰えたのは超嬉しかったです♡
・・・ということは ゆずとよく似ているしじみちゃんもブリーダー的には「いいお顔」なんですよぉ♡ヾ(*´∀`*)ノ

ゆずは1度出産させたいと思ってたのですが出会いのタイミングが無かったです・・・残念!。゚(ノД`)゚。

とうふくん可愛かったぁ♡
さすがブルドンズ☆

ゆずはたまに「置物」になりますwww
2017.10.25 22:00 | URL | #laz5zW0Y [edit]
タイガー says..."ブルトンズ‥?って"
なんじゃらほい?(笑) 犬歴長いのに意味分からんし‥😰‥というか~、ゆずっちったら女の子だったねー!いや、知ってるはずなのにどうも男の子ってイメージがの💦
2017.10.25 22:34 | URL | #- [edit]
タイガー says..."お?!"
あ?ブルトンズってお店の名前かちら? 相変わらずの酒飲み投稿なもんですんまそん😰‥
2017.10.25 22:39 | URL | #- [edit]
京太郎 says..."タイガーさま♡"
そうそう!鼻ペチャ専門のブリーダーが経営してるお店の名前よん♡(^_-)-☆@ブルドンズ

ゆずは黒いし あまり可愛い格好させない飼い主のせいもあり(w)よく♂と間違われまつwww

いえいえ♪私も酒飲み投稿だからっ!ギャハハハ(≧▽≦)@酒婦
2017.10.25 22:53 | URL | #laz5zW0Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。