京都のお土産

S氏が京都の福知山に出張に行った時 武蔵&ゆずにデニム地で出来たお猿さんのオモチャをお土産に買って来てくれましたぁ

良かったね
京都福知山お土産①
あまり こっちのペットショップでは売ってなさそうなオモチャ

手のあたりは 武蔵&ゆずで引っ張りっこ遊びが出来そうな作りです

早速下ろすと 争奪戦開始
京都福知山お土産②

ゆず: 武蔵兄ちゃんあたちと一緒に遊ぶのよっ
京都福知山お土産③
全然手のロープのところで引っ張りっこをせず
京都福知山お土産④

京都福知山お土産⑤

ゆず: ・・・・・。
京都福知山お土産⑥
結局 武蔵の独り占め・・・いつものことですが

武蔵: 僕はお兄ちゃんだから オモチャは先に遊んでいいんだよっ
京都福知山お土産⑦

メチャ悪人面の武蔵
京都福知山お土産⑧

ゆず: 誰か・・・優しいお兄ちゃんと取り替えてください
京都福知山お土産⑨


30分後のお猿さん
京都福知山お土産⑩
破壊大魔王の武蔵にて お腹のアンコが出るのは時間の問題です







ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2 Comments

Tanu says...""
お猿さん、可愛い!!ワンコのおもちゃにするのがもったいないくらい。
30分後、ジーンズだけにビンテージ感増して、価値的にもUPしたかも(笑)
2017.10.29 17:35 | URL | #r13xZNus [edit]
京太郎 says..."Tanuさま♡"
おサルさん可愛いですよね!?
あまりこちらでは見かけないオモチャです♪(´ー`)

ビンテージ感増したところで取り上げれば良かったのですが(w)もう時すでに遅し!
価値観ゼロとなりました!ギャハハハ(≧▽≦)@ゴミ箱行きw
2017.10.29 22:15 | URL | #laz5zW0Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。