マスク

続きでしたが やっと晴れて 綺麗な青空のお散歩日和

寒いかなぁどうかなぁ と服を着せるか悩み 結局何も着せずに出て来たけど 日向は暑いくらいで裸んぼさんで正解でした
DSCN6603.jpg

寒くなり 夏が終わって笑顔が無くなったと思ったら(w)暑くて笑顔復活

ゆず: (;´д`)ゞ アチィー!!
DSCN6607.jpg

木陰で大好きな枝遊びをして

ゆず: るん
DSCN6610.jpg

帰って 日向ぼっこ
DSCN6619.jpg
久々の良いお天気でユックリお散歩出来たし 大好きな枝遊びも沢山出来て良かったね

気持ち良く スヤスヤ
DSCN6627.jpg

DSCN6630.jpg

気持ち良く寝てるところに イタズラ~~~~

ゆず: えっ何これっ
DSCN6634.jpg

インスタでお友達がマスクを装着してたので ゆずにも試してみたよぉ
DSCN6641.jpg
耳に掛からない子もいるみたいだけど ゆずは大丈夫でした

眠そうで目もうつろだから 本当に風邪引いてるワンちゃんみたいだwww
DSCN6642.jpg

ちょっと大きめかな
子供用の方がいいかもとのことなので 今度子供用の可愛いのを買って来て試してみよう

マスクしてどこ行くの






ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。