紅葉ちゃん 1周忌

10/29 フレンチブルドック×ミニチュアピンシャーMIXの紅葉ちゃんが虹の橋を渡って1年

早いですね・・・同じく虹の橋を渡った将軍池公園のお友達と仲良く走りまわってるかしら
①2016 5月
可愛い可愛い紅葉ちゃん このお写真は去年の6月に将軍池公園で撮影したものです

お引っ越しをされて来た当初から内臓の数値が悪く いつどうなってもおかしくない状態とのことでしたが 献身的なご家族の看病もあり みるみる元気になって ママさんと仲良くお散歩もしてました
初めてお散歩でお会いしてから1年間 本当に紅葉ちゃん病気と闘って頑張ってたよね


紅葉ちゃんの1周忌を迎える少し前の10/14の土曜日に お誘いを受け紅葉ちゃんのお宅に御邪魔させていただきました
②
とっても綺麗で素敵なおうち

実は今年の5月に 紅葉ちゃんと同腹の兄弟の飼い主様より「BUHI&ヨーキー」にメッセージをいただき 紅葉ちゃんご家族と紅葉ちゃんの兄弟が会うことに

今回また来られるとのことで 前回は京太郎の都合が合わず会えなかったから お誘いいただいてメチャ嬉しかったです

紅葉ちゃんと一緒に産まれた「いちごくん」紅葉ちゃんにソックリ
③

紅葉ちゃんママのお膝にチョコン
15歳とは思えないほど元気で 性格が穏やかで優しい男の子です
④

こちらは後輩犬のミニチュアダックスフンドのリロくん
⑤

ご家族の弟くんが いちごくんのお耳を舐めるのが好きで(w)
⑥
お耳をパクッ   ゆず: あ・・・いちご お耳食べられちゃった
⑦

でも全然嫌がるどころか 弟くんのこと大好き いちごくん 優しいいいお兄ちゃんだね
⑧

紅葉ちゃんファミリーのパパさん&ママさん&お嬢さんも とっても楽しそうでした
⑨

初対面のいちごくんとの記念撮影
⑩
ゆず: 紅葉が帰って来たのかと思っちゃったぁ


こちらは去年3月 一緒にお散歩帰りの紅葉ちゃんとゆず
⑪2016 3月


楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい いちごくんファミリーより こんなに素敵なお土産をいただいてしまいました
ありがとうございます
⑫

そして紅葉ちゃんファミリーからも ピヨピヨオモチャと
⑬

人間用に高級なゴディバのチョコレート
間違えてワンコに食べさせないように キチンと「人間用」と付箋を貼ってくれてるのが 超優しい紅葉ちゃんママっぽいです
⑭
お招きいただいたうえに お土産までいただいてしまって 申し訳ありません
ありがとうございます

お菓子はもちろん 入れていただいた中国のお茶 とっても美味しかったです
素敵な時間にお招きいただいてありがとうございました
まるで紅葉ちゃんが帰って来たようで嬉しかったです

いちごちゃんファミリーも本当にありがとうございました
あの後 メールをしましたが戻って来てしまって・・・お礼も言えず申し訳ありませんでした

いちごくん 本当に紅葉ちゃんにソックリでビックリ
紅葉ちゃんが元気な時にご対面出来なかったのは残念だけど 紅葉ちゃんファミリーと京太郎&ゆずは素敵な時間を過ごせました
いちごくんに会わせてくれてありがとうございます
紅葉ちゃんの分も元気に長生きしてくださいね



きっと虹の橋から紅葉ちゃんがこんな素敵な時間を作ってくれたのだと思います
「私のこと忘れないでね」ってメッセージかな
絶対忘れないからねー

紅葉ちゃんママの提案で 同じく虹の橋を渡ったイヴちゃんママたちを誘って 紅葉ちゃん宅で酒盛りしようとのことwww
楽しみだぁ




PS. やはり新しいオモチャは武蔵に占領されてしまって ただ眺めるだけのゆず
ロープのオモチャやら散乱しててお見苦しく申し訳ありません

⑮




※ちなみに兎さんの場合「虹の橋を渡る」ではなく 「お月様に旅立つ」と言います
s-DSC01774.jpg
@10/4 「十五夜」 マンションより撮影












ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。