ハロウィンパーティー

今日は将軍池公園のお友達との 楽しみにしていたハロウィンパーティー

台風予報でお天気が危ぶまれましたが さほども酷く無く 良かったです

当初の予定では 京太郎ひとりなのでゆずをスリングに入れてで行く予定でしたが リュックを背負い ゆずをスリングに入れたところ だけならまだしも これで家から待ち合わせ場所のABCカフェまでの中 傘を差して抱っこしっぱなしと考えると あまりの重たさにスリング断念腰がどうにかなるっ

急遽バギー出動となりました
171029ハロウィン①
ひとりでバギーで移動 乗り降りが超不安でしたが どうにか無事到着

仮装必須だったので 今年は何にしようかな と S氏と相談しながら あれこれ着せたけど 結局去年同様 ゆずが一番似合う「デビル」に決定
171029ハロウィン②

素敵に可愛く仮装してるメンバーは マルチーズのキャサリンちゃん
171029ハロウィン③

キャサリンちゃんのお友達のマルチーズのみうちゃん
171029ハロウィン④

シベリアンハスキーのジャックくん
171029ハロウィン⑤

ミニチュアダックスフンドのアビィちゃんと
171029ハロウィン⑥

妹のエミィちゃん
171029ハロウィン⑦

同じくミニチュアダックスフンドのさくらちゃん
171029ハロウィン⑧

柴犬のアンジュちゃん
171029ハロウィン⑩

同じく柴犬のクスくん
171029ハロウィン⑨

柴犬×甲斐犬MIXのくうちゃん
171029ハロウィン⑪

総勢ワンコ10頭+人間9名でABCカフェ貸切ハロウィンパーティー

飲み物 食べ物の注文もソコソコに(w)即撮影会開始
そりゃそうだよね皆仮装して こんなに可愛いんだもの
キャサリンちゃんママが 綺麗にハロウィンの飾り付けをしてくださいました
ありがとうございます

まずは5kg未満の超小型犬のメンバーの撮影をし ゆずは5kg以上のメンバーと
超小型犬のメンバーも撮りたかったのだけど へなちょこカメラ 全然ダメダメです
171029ハロウィン⑫
下の右からジャックくん クスくん くうちゃん 上の右がアンジュちゃん そしてゆず


最近 ベンチに座れるようになって本当に良かった
ずーーーーっと同じところに座っててくれたから写真撮るのが超楽チン

柴犬のアンジュちゃんと2ショット
171029ハロウィン⑬

今度はマルチーズのキャサリンちゃん
171029ハロウィン⑭

シベリアンハスキーのジャックくん
171029ハロウィン⑮

ゆず: ジャックが♂でメイドカフェあたちが♀でデビルって普通逆だと思わないジャックぅ
171029ハロウィン⑯

ゆずのワンショット
171029ハロウィン⑰

京太郎との親子デビルも撮って貰ったよwww@角カチューシャ付き
171029ハロウィン⑱

お洒落なマルチーズペア @手前キャサリンちゃん 奥みうちゃん
171029ハロウィン⑲

柴犬×甲斐犬MIXのくうちゃんはお顔に何かを巻くと固まることが判明
顔の周りに梱包用のマジックテープを巻き お帽子をパッチンで留めてます
この表情が可愛いぃ
171029ハロウィン⑳

ゆずにカボチャの被り物を被せると
171029ハロウィン⑳1

そのままペッタンお化けが倒れてる
171029ハロウィン⑳2

ジャックくんにも被せちゃったメイドカフェの格好にカボチャの被り物www
171029ハロウィン⑳3

最後に皆で記念撮影
171029ハロウィン⑳4
ベンチの上 右からマルチーズのみうちゃん 同じくキャサリンちゃん ミニチュアダックスフンドのさくらちゃん 同じくアビィちゃん&エミィちゃん 椅子の上左柴犬×甲斐犬MIXくうちゃん 右ゆず 下の右から柴犬クスくん 同じくアンジュちゃん シベリアンハスキージャックくん

皆 物凄く頑張って 結構長い時間10頭イイ子にお座りしてたよっ
本当に偉かったです

これでカメラがもっといい仕事をしてくれれば 良いのですが 京太郎のへなちょこカメラ・・・駄目駄目ちゃんで 沢山撮った今日の写真も ほとんどブレブレ
皆 可愛かったのにぃぃぃ
S氏に「デジカメ買うなら もうカメラの性能の良いスマホにしたら」と言われました
スマホにしよっかなぁ


今日は本当に楽しかったです久しぶりに将軍池公園のお友達にも会えて嬉しかったぁ
お誘いありがとうございましたぁ
171029ハロウィン⑳5
今度はクリスマスパーティーだね
楽しみです









ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。