台風一過

台風一過で気持ち良く風の吹く 爽やかなお散歩日和

ゆず: 気持ちいいぃ~
171030①

最近恒例の大好きな枝遊び

ゆず: 将軍池公園と違って 太い枝が中々落ちて無いから このサイズの枝は貴重なのよねっあたちキープしてますっハグハグ
171030②

そこへ 超久々にジャックラッセルテリアのテオくんと遭遇
171030③
もちろん 危ないので枝は没収

ゆず: 相変わらず テオはイケメンね
171030④

ジャックラッセルテリア好きなゆずは テオくんと遊びたくて誘ってたよ
相手にされなかったけどw@ふられ

テオくん今日はお会い出来て嬉しかったです
滅多に八幡山はらっぱひろばには来ないみたいだけど また会える日を楽しみにしてるよぉ


今朝は台風一過で 気持ち良いお散歩と久々のお友達に会えて ゆずにとって楽しい朝となりましたぁ






ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2 Comments

くう母 says..."楽しかったですね"
先日は、久しぶりにお会いできて楽しかったです。ゆずちゃんのデビル娘、可愛かった!
くうのお写真もありがとうございます。ゆずちゃんのヘアバンド、写真撮影時に効果絶大だったわ♪
2017.10.31 11:16 | URL | #m.2.LkcQ [edit]
京太郎 says..."くう母さま♡"
御訪問ありがとうございます♡

本当に楽しかったですね☆
久しぶりにくうちゃん&ママさんにお会い出来て嬉しかったです♡

くうちゃんのセーラー服姿も可愛かったですよぉ♡(*´ω`*)モキュ~♪
ヘアバンドで固まっちゃうくうちゃん!あの表情が何とも言えずメチャ可愛かったぁ♡
お好きなお写真を保存して行ってくださいな♪(^_-)-☆

今度はクリスマスパーティーですね☆
楽しみです♡ヾ(*´∀`*)ノ
2017.10.31 22:44 | URL | #laz5zW0Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。