ハロウィン

今日はハロウィンですね

先日のハロウィンパーティに武蔵は不参加だったので自宅で撮影会
去年はカボチャだったので 今年は魔女・・・♂だけどw

171031ハロウィン武蔵①

ゆずはカボチャの被り物

171031ハロウィン武蔵②

このお嬢様 撮影会が面倒なのか眠いのか目を閉じてるか開いてても半開き

ハロウィンパーティーの時はあんなにニコやかだったのに(暑かったからだけどw)起きろぉぉぉ

171031ハロウィン武蔵③

フラッシュ焚くと目が光って 更にハロウィンっぽいね

171031ハロウィン武蔵④
光を当てると 目のカラーは武蔵がグリーンで ゆずがブルー

ゆずの目は半開きでうっすらしか見えないけどね・・・尚更怖い



そして いつも美味しい果物やお菓子 手作りのお料理などをいただき大変お世話になってる お隣のHさん宅の可愛い猫ちゃん達のハロウィンのお写真をいただきましたぁ

DSCN6890.jpg

右がスコティッシュホールドのやすしくん 左がブリティッシュショートヘアーのかつあきくんです
メチャクチャ可愛いですぅぅぅ
猫ちゃんで大人しくお洋服着て撮影出来るなんて凄いです

いつか抱っこさせて貰いたいなぁ



武蔵 撮影会頑張ったね

171031ハロウィン武蔵⑤

後ろのお嬢さんは あの調子で立ったまま半分寝てるけどね

ゆず: 

付き会いの悪い妹です







ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。