新しいお友達

先日 八幡山はらっぱひろばで もうすぐ2歳になるちっこい王子様のような可愛いYくんとゆずはお友達になりました

エクボの可愛い男の子です

171102ボーイフレンド①
@Yくんママ撮影

ブルドックのお顔のゆずを見て 「怖いぃぃぃ~」と泣き出す子もいる中 Yくんはこの笑顔

仲良く記念撮影したよ


そして本日 ドックランの帰りに公園に寄るとYくんがママさんと一緒に保育園の子達と遊んでいたので ゆずは恒例の枝遊び

171102ボーイフレンド②
この大木 ゆずが来たときに遊べるように隅の方に隠してますwww

最近 邪魔な木の皮を剥ぐことを覚え この木も除々に綺麗に

ひとしきり遊んで 隅へお片付け
171102ボーイフレンド③


なんとはなしに ゆずもYくんもベンチに来て座り デート開始

Yくん今日が2歳のお誕生日とのこと

お誕生日おめでとう Yくんにとって元気で楽しい歳になりますように

ゆずより2つも年下で 体重もゆずの方があるし頭もデカい

べっぴんさんのママにソックリで本当に可愛いY王子です
171102ボーイフレンド④

Y王子ママさんのスマホをチェック

睫毛がメチャ長い 羨ましい・・・。

ゆず: Y王子 可愛いでしょ
171102ボーイフレンド⑤

Y王子: ゆずこれ見て見て

ゆず: どれどれ
171102ボーイフレンド⑥
・・・と ゆずにスマホ見せてくれたよ優しい

沢山撫で撫でもしてくれましたん

171102ボーイフレンド⑦

ゆず: そこそこ もっと撫でて

171102ボーイフレンド⑧


今日は朝から可愛い王子様と一緒で楽しい1日の始まりとなりましたぁ

171102ボーイフレンド⑨

ママさん可愛いお写真をありがとうございました

そしてガラケイなもんで 色々とお手数をお掛けして申し訳ありませんでした



ゆずに新しいボーイフレンドが出来たよぉ

来年の戌年の年賀状に Y王子宅はゆずとの2ショットのお写真を使ってくださるそうです

ありがとうございます

また公園で Y王子に会える日を楽しみにしてるよぉ










ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


4 Comments

タイガー says..."うふふ♡"
王子様、カワユイわぁ~o(^-^)o 素適なお友達ができて良かったねー! それにしても、 ゆずっちたらこんなにもお顔が大きかったかしらん?(∵)(笑)あら‥失礼<(_ _)>
2017.11.03 21:53 | URL | #- [edit]
京太郎 says..."タイガーさま♡"
王子さま可愛いでしょー!?(*´∀`*)

可愛いボーイフレンドが出来ましたぁ♡

ゆずは頭デカイよー!「まめタンク」ですwww
2017.11.04 05:53 | URL | #- [edit]
Yママ says...""
たくさんお写真ありがとうございました!!

ユズちゃんのおかげでワンちゃんに大分興味を持ってきています(о´∀`о)

またデートさせてやって下さいw
2017.11.06 08:06 | URL | #- [edit]
京太郎 says..."Yママさま♡"
御訪問ありがとうございます♡

こちらこそ沢山可愛いお写真をありがとうございましたぁ♡
そしてお手数をお掛けして申し訳ありません!時代に乗り遅れてるもんで。(-_-;)(笑)@ガラケイ

Yくんワンちゃん好きになりそうかな?
またベンチデート楽しみにしてます♡ヾ(*´∀`*)ノ
2017.11.06 08:15 | URL | #laz5zW0Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。