Bデザイン BOOちゃん

11/3 金曜日の祭日

秋の新作が出たのでBデザインに行って来ましたぁ

171103Bデザイン①

新米看板犬のBOOちゃんがお出迎え

171103Bデザイン②
会えるのを楽しみにしてましたぁ

生後6ヵ月ブラックマスクのフォーンの男の子のBOOちゃん

ムチムチボディでメチャ可愛いぃ
すでに体重11.5kgだそうですBIC BOYになりそうだぁ
171103Bデザイン③

まずは腹ごしらえS氏は「チリドックプレート」自家製ソーセージはプレーン 京太郎は「チーズドックプレート」に自家製ソーセージはシナモンで 勿論酒のみ夫婦の飲み物は昼間っからコロナビールwww
171103Bデザイン④

お二方はテーブルにバギー横着け
171103Bデザイン⑤

腹ごしらえ後に念願のBOOちゃんと記念撮影

ゆず: はじめましてあたちゆずですヨロシクねBOOは皺が沢山でパピーなのに大人の貫禄ね
171103Bデザイン⑥

BOOちゃん脚もムッチリ太いけど 舌も太いwww

171103Bデザイン⑦

そして長い
171103Bデザイン⑧


微妙な距離感
171103Bデザイン⑨

BOOちゃんメチャ可愛い これから更に愛くるしい人気の看板犬となることでしょう
171103Bデザイン⑩
下の歯並びが超綺麗だっ
171103Bデザイン⑪
ムチムチあんよをニギニギ抱っこもさせてもらっちゃいましたぁ
暴れず イイ子でしたよ幸せ


そして以前芦花公園のドックランでお会いしたことのある ふくくんも偶然来てて超ビックリ
171103Bデザイン⑫
ママさんに沢山お洋服を買って貰ってたよ
相変わらず お元気そうで良かったです


そして 本日の目的商品 モウモウ大好きなS氏が ゆずにプレゼント
171103Bデザイン⑬

おうちに帰って来て着てみたよ
171103Bデザイン⑭
ゆず: どう似合うかすぃら
171103Bデザイン⑮

実はゆず 去年まで この手のお洋服はMサイズだったのに 試着したらMサイズだと一番下のボタンが留まらず Lサイズを購入
どうやら まだ成長してる模様 


会いたかったBOOちゃん もう少し小さいパピー時期に来れなかったのは残念だけど 会えて超嬉しかったです

そして久々の再会のふくくんにも偶然会えて嬉しかったぁ
ママさんゆずを覚えててくれてありがとうございます

素敵な1日となりました
また会える日を楽しみにしてるよぉ




PS. Bデザイン前のニトリでフレブルの枕カバーを洗濯用も含め4枚購入 可愛いし肌触り良いです
171103Bデザイン⑯








ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


2 Comments

Tanu says...""
ゆずちゃん、新しいモウモウ柄のお洋服良く似合ってます~。
2個下のブログ、しじみもお尻に渦巻きあるんですよ。ゆずちゃんと
おんなじ形( *´艸`)

ニトリでこの布団カバー見たのですが、シングルは売り切れでした。
枕カバーもあるんですね。
最近フレブル柄、あちこちで見かけますよね。フレブル飼いとしては欲しくなっちゃいますよねぇ。
2017.11.05 13:15 | URL | #r13xZNus [edit]
京太郎 says..."Tanuさま♡"
ありがとうございます♡
モウモウ柄とても気に入ってます♪(*´∀`*)

お尻の渦巻き可愛いですよね♪
渦巻きまでしじみちゃんと似てるなんて!(≧▽≦)
実は武蔵にもあるんです!

我が家の布団サイズのが無かったので購入しませんでしたがBデザイン前のニトリにはシングルの布団カバーありましたよ!

本当に最近フレブル柄が沢山出てるので見つけるとつい購入してしまいますwww
2017.11.05 20:58 | URL | #laz5zW0Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。