お昼寝

ある日のお昼寝シーン

まるで ヒヨコのように寝てます

お昼寝①

横から見ると ちょっと痩せてるよねーもう少し食べて欲しいのですが

お昼寝②

ゆず: んなぁにちゃんと食べてるぢゃない食べたいときにっ

お昼寝③
京太郎: それが困るんですよー食い溜めは出来ないですからねー一気に食べると翌日緩くなるんですよぉ


また日向ぼっこ寝突入
お昼寝④
ゆずは ここで日向ぼっこしながら寝るのが大好き


武蔵は日向ぼっこ寝より 基本下がフカフカなとこで寝るのが好きですが
お昼寝⑤
お昼寝⑥

たまに大好きなオモチャにまみれて オモチャを枕にして寝るのも好きですwww
お昼寝⑦
本来 躾上 オモチャは「お終い」と言って片付けないといけないんですけどね


お洋服着せた後も ひたすら寝続けて この日はお昼寝日和

お昼寝⑧

先日 ゆずの弟(お母さんが一緒)の元之介くんの寝顔写真をいただきましたぁ

お昼寝⑨

ソックリぢゃないですかさすが姉弟



寝顔 最高に可愛いですね







ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。