初梨

S氏が 武蔵&ゆずに「梨」を買って来てくれましたん♡(*´∀`*)
ゆずは「初梨」です♡
150721梨①
ゆず: ん?これ何ですかぁ?(・・?
150721梨②
ゆず: パク♡
150721梨④
ゆず: モグモグ♡
150721梨⑤
ゆず: ん!!!うまうま♡
150721梨⑧
ゆず: ジューシー♡
150721梨⑦
武蔵: あの美味しい梨ですね?そんな季節になりましたか・・・(-_-;)
150721梨③
武蔵 :パク♡
150721梨⑥
武蔵: もっとくれるですか?ちゃんと「マテ」しますよぉ!
150721梨⑨
武蔵: パク♡
150721梨⑩
ゆず: あたちにも もうひとつくれるですかぁ?((´∀`))
150721梨⑪
ゆず: もっと食べたいです♡
150721梨⑫
今年も 「梨」の美味しい季節になりましたね♡
武蔵&ゆず♡美味しいもの色々食べようねぃ♡(*´∀`*)


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。