2周目散歩

7/22 朝日を浴びて颯爽とお散歩コースへ向かうゆず♪
DSCN1215.jpg
将軍の池公園に到着すると ノーフォークテリアのはなちゃんと遭遇♡
毎朝パパ&ママと来てラジオ体操に参加してます♪
DSCN1219.jpg
ラジオ体操が始まる前にパパ&ママの間を おやつ目掛けてダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノするのが日課♪
ゆずも参加?w
DSCN1218.jpg
いい運動だぁ!ヾ(*´∀`*)ノ
DSCN1220.jpg
ゆずのお散歩が早く終わったので 今度は武蔵を連れて将軍の池公園へ!
・・・京太郎は2周目・・・しかも武蔵は♂なので途中クンクンが多く時間がかかる・・・(;´∀`)
DSCN1221.jpg
将軍の池公園に到着するとチワワのでんちゃん♡
DSCN1223.jpg
パピヨンのルルちゃん♡
DSCN1225.jpg
ミニチュアダックスフンドのアビィちゃん♡
DSCN1227.jpg
柴犬のイブちゃん♡
DSCN1231.jpg
ジャックラッセルテリアの小次郎くん♡いつも尻尾がピーンと立っててカッコいい♡
DSCN1237.jpg
ヨーキーのナッツちゃん♡
DSCN1245.jpg
コーギーのももちゃん♡と遭遇♡
DSCN1248.jpg
ナッツちゃんママからのおやつ待ちです♪
DSCN1253.jpg
武蔵 少しビビりぎみw
DSCN1242.jpg
でも随分慣れて 楽しんでるよね♡
DSCN1241.jpg
でんちゃん♡キリリとイケワンです♡
DSCN1243.jpg
毎朝 O氏が餌付けして慣れてるカラスさん♡いつも近くで見守ってくれてます♡((´∀`))
DSCN1257.jpg
暑さに弱いゆずのお散歩タイムには あまり他のワンちゃんに会えなくなってしまったけど 2周目(w)の武蔵散歩には沢山のワンちゃん達に会えて嬉しかったです♡
・・・老体にムチ打って 暑さにめげず武蔵散歩2周目 これからも頑張りますっ!(;´∀`)


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。