7/24 ゆず いつものお散歩コースへGO!
何故か?いつもここで立ち止まって 先方をジーっと眺めてから歩きだすので ここでの撮影が多いです!(;´∀`)
150724①
将軍の池公園に到着すると 大好きな太めの枝を早速見つけ
150724②
ブンブン振り回し 走りまわる・・・(´Д`;)
150724③
お散歩に来た くうちゃんも呆然・・・
くうちゃん: ゆずぅ?それ楽しいのぉ?(・・?
150724④
ゆず: ひゃっほーい♪メッチャ楽しいよぉぉぉぉぉ♡るん♡
150724⑤
ゆず: えへへ♡      咥えたまま 笑ってるよっ!(;´∀`)
150724⑥
同じく お散歩に来た リキちゃんも ジーっと ゆずが枝をブンブン振り回して独り遊びしてる姿を 遠くから眺めてましたんw
150724⑧
ゆず: はぁ♡めちゃくちゃ楽しかったん♡
150724⑦

そして この日は 朝はお天気でしたが 次第にモクモクと雲が出始め 午後には雷がゴロゴロ!!!(;゚Д゚)
ゆずは全然大丈夫だけど 武蔵は雷が大嫌い!
しかも S氏も京太郎も共に仕事で留守でした!(;´∀`)
武蔵・・・怖くて吠えまくったんだろうな・・・帰宅したら京太郎から離れず 抱っこ攻め!
ひたすら上に上がろうとして肩乗りワンコにっ!(´Д`;)
抱っこしてたら何も出来ないので 武蔵が大好きで落ち着くスリングバックの中へ入ってもらいましたん。。。
150724⑩
ゆず: ねぇ?ねぇ?武蔵兄ちゃん そんな所に入ってどぉしたのぉ?(・・?
150724⑪
武蔵: メチャクチャ怖かったよ・・・。゚(ノД`)゚。
150724⑫
武蔵: でもここなら安心♡
150724⑬
京太郎が何も出来ないので S氏が仕事から帰宅後はバトンタッチ!
S氏がキッチンでタバコ吸ってる間も この状態!(-。-)y-゜゜゜
150724⑭
武蔵: 安心♡安心♡
150724⑮
S氏にこんなことされても意地でも出て来ません!暴れないし!(;´∀`)
150724⑯
やはりパピーの頃から使用してるものは いくつになっても大好きだよね♡(´ー`)

ゆず ブラッシングしたら またこんなに毛が抜けましたっ!よく禿げないね?(;´∀`)
150724⑨

S氏から高知出張のお土産♡サンゴが名産だそうな♪(*´∀`*)
150724⑰


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。