桜食べるw

久々に赤ちゃんの時から仲良しのヨークシャーテリアのルルちゃんと再会♡

ゆず:ルルちゃん♡おひさぁ♪元気だったぁ?(*´∀`*)
ルルちゃん①
同じヨーキーでも武蔵とは違い 超人懐っこいルルちゃんで 遠くから猛 ダッシュで御挨拶に来てくれてお腹を見せてくれます♪ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
ルルちゃん②
ルルちゃん ゆずに御挨拶が済むと 京太郎にも御挨拶に♡
すると ゆず...何故か「ちきしょう顔」に!ギャハハハ(≧▽≦)
ルルちゃん③
我が父達がゲートボールする公園(w)を抜けて またまた桜舞い散る団地横の小さな公園へ♪
15桜団地①
ゆず:相変わらずココは静かだ...(・_・;)
15桜団地②
京太郎:人もいないし 少しゆずをノーリードで走らせてみようっかな♪( ̄ー ̄)ニヤリ♪@本当はこんな事しちゃ駄目ですよ・・・・(-。-)ボソッ(笑)
15桜団地③
ゆず:やった♡京太郎!?枝で遊んでくれるのぉ?( ̄▽ ̄)
15桜団地⑤
ゆず:こんな大きな枝も見つけたよぉ♡ルン♪
15桜団地④
ゆず:でもこっちのサイズの方がいいかも♡
15桜団地⑥
ゆず:うふ♡
15桜団地⑦
ゆず:この噛みごこちがたまらん!
15桜団地⑧
京太郎:ゆず...ガヂガヂしてるから歯真っ白だね...・・・口の中 枝のカスだらけだけど・(-。-)ボソッ
15桜団地⑨
ゆず:んがっ!
15桜団地⑨1
ゆず:うわぁぁぁぁ♡桜吹雪だぁ♡
15桜団地⑩
京太郎:ゆず....桜の花びら食べてるよ...・・・・(-。-)ボソッ
15桜笑顔横
ゆず:えっ!?京太郎!何か言ったぁ?( ̄▽ ̄)
15桜笑顔正面
ヨダレもタップリのゆずなのでしたぁ...(;´∀`)

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。