術後初ドックラン

7/26 ゆずが避妊手術後初のドックランへ!
八幡山はらっぱ公園を抜けて芦花公園のドックランへGO!
八幡山はらっぱ公園にある この大きな木 大好きです♡癒されます♡
150726①
久々のドックラン到着!
150726②
朝6時前だけど 既に(;´д`)ゞ アチィー!!
150726③
まずは御挨拶♪
150726④
お互い上手に出来ましたん♡
150726⑤
ごめんなさいっ!犬種とお名前ちゃんとお聞きしたのに記憶力がっ!歳だわっ!(´Д`;)
確か・・・サンタくんかな?間違ってたら申し訳ないですっ!次回お会いした時 また教えてくださいね!<(_ _)>
150726⑥
そして以前にも入口でお会いしたパピーのパイド オルジェちゃん♡
あの時はまだ登録証出来て無く 外から見学してましたね♪
ゆずの事 覚えててくれてありがとうございます♡
今日は たまたま一緒に遊べず残念!次回会えたら遊んでね♪(^_-)-☆
150726⑦
ゆず 到着時は少し暑さにグッタリしてたけど 徐々に慣れたのか?元気に♪
150726⑧
武蔵とゆず こうやって見ると 「ゆずの方が少し大きいかな?」程度にしか見えないけど 体重は倍以上ありますっ!(;´∀`)
150726⑨
前日の夜中 雨が降ったのか?朝露か?ハテさて誰かが水撒いたのか?赤土なので泥だらけ!(´Д`;)
150726⑩
寝転んだりして・・・楽しげで良いのだけど 間違いなく帰宅後シャワーの刑だなっ!(-_-;)
150726⑪
将軍の池公園で会う パピーのてんちゃん&バイスくん登場♡てんちゃんと遊ぶゆず♡
150726⑬
武蔵&ゆずの後ろ姿 大好きです♡
150726⑭
ドックランで武蔵とゆずが遊ぶの初めて見ましたん♡
ゆず: 武蔵兄ちゃん!遊ぼっ!( ̄▽ ̄)
150726⑯
てんちゃんとは気が合ったみたいで ずっと追いかけっこして遊んでましたぁ♡
あれ?バイスくん画像撮り漏れ?申し訳ないです!<(_ _)>
150726⑰
150726⑱
ドックランを出ると 3歳で8kgのフレブル おもちちゃん♡
パピーかと思った!超可愛い♡
150726⑲
帰省してる娘さんのワンちゃんだそうです♪また会えたらいいな♡
150726⑳
そして帰りは(;´д`)ゞ アチィー!!といけないので 冷え冷えアイスノンをセッティングしてバギー♪
150726⑳1
バギーに乗ると いつも武蔵が前でゆずが後ろw
150726⑳2
もちろん帰宅後は2頭してシャワーの刑でしたっ!(^_^;)
150726⑳3
赤土ドロドロだったからねっ!(´Д`;)
(;´д`)ゞ アチィー!!から お水のシャワーがいいかと思ったら ゆずブルブル震えてましたっ!(;゚Д゚)
いくら暑くても お水は駄目なのですね・・・お勉強になりました!(;´∀`)
また猛暑ではない時にドックラン行こうねぃ♡(*´∀`*)



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。