怪獣?

7/27 朝6時前からお散歩へ出ると いつも朝顔が咲いてます♡可愛いです♪
150727①
将軍の池公園に到着して しばらくすると2歳7カ月のノーフォークテリアのはなちゃんがラジオ体操前の運動タイム♪
ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
150727②
150727③
芋虫さん発見っ!見た目 綺麗だけど触れないっ!(´Д`;)
150727④
この日は でんちゃん&でんちゃんママがラジオ体操に参加!お散歩タイム早い!\(◎o◎)/!
150727⑤
ダックスフンドのアビィちゃんも来たよ♪
150727⑥
ナッツちゃんも登場♪
150727⑦
ゆず・・・暑さのせいか?へそ天になり まるで怪獣のよう!すんごい顔っ!(;´∀`)
でんちゃんママに撫で撫でされて気持ち良いね♡
ゆず: げへへ!!!( ̄▽ ̄)
150727⑧
でんちゃんはおすまし顔♪ゆずとえらい違いw
150727⑨
帰り道 ミニチュアダックスフンドでダップルカラーのエルちゃんに久々に遭遇♡
150727⑩
冬場 よくエルちゃん宅前をお散歩してて会ったワンちゃんです♡
道挟んで遭遇したのに わざわざ渡って来てくれましたん♪
150727⑪
このお顔 可愛い♡上にカラスさんでもいたかな?(´ー`)
150727⑫
ゆず 今日もみんなに会えて良かったね♡
150727⑬
また明日も沢山のお友達に会えますように♡(*´∀`*)
150727⑭



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。