彼氏を拉致

7/27 夜 ブッチくんママより ブッチくんのお散歩がてら渡したいものがあるとの事で 我が家のマンション下に来たのをいい事に(w) 京太郎ったら そのままブッチくんを抱きかかえてエレベーターに乗り ブッチくんママの意見も聞かず 我が家へブッチくんを拉致してしまいましたっ!( ̄ー ̄)ニヤリ♪
S氏も「そのまま連れて来ちゃえっ!( ̄▽ ̄)」と言うので命令に従い?w
150727ブッチくん①
ゆず&武蔵: おっ!?ブッチくんだっ!
150727ブッチくん③
ゆず: ようこそ♡あたちのおうちへ♡ブッチくん♡
ブッチくん: おたくの京太郎に拉致されたよっ!(`・ω・´)
150727ブッチくん②
武蔵&ゆずでブッチくんをスンスンスーン(´Д`)しまくり
150727ブッチくん④
150727ブッチくん⑤
ゆず・・・しつこい・・・(;´∀`)
150727ブッチくん⑥
皆様 大興奮状態で何が何やら?画像もまともな写真がありませんでした!www
150727ブッチくん⑦
京太郎: ブッチくん♡突如拉致してごめんねー!(≧▽≦)
150727ブッチくん⑧
お礼にと 「さつまいもとほっけ」「かぼちゃとたら」なんて 人間も食べたくなるような 美味しそうなおやつを届けてくれましたん♡
逆に気を遣わせてしまって申し訳ありませんっ!<(_ _)>
ただの世話焼き京太郎なので 今後 こんなことしないでくださいねぃ!(´Д`;)
150727ブッチくん⑨
突如ブッチくんを拉致してすみませんでしたっ!でも嬉しかったです♡
おやつ大事にいただきます♡ブッチくんママ♡本当にありがとうございましたぁ♡
またいつでも狭くて汚いところですが遊びに来てください♡ヾ(*´∀`*)ノ


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。