モデル?

7/29 近所で建物前を綺麗にガーデニングしてるアパートがあります♪
お花の好きなオーナーさんなんでしょうね♪いつも癒されてます♡(*´∀`*)
IMG_2366.jpg
将軍の池公園に向かうと 彼氏のブッチくんと遭遇♡
この日はママさんの体調が悪く パパさんとのお散歩でしたっ!ママさん大丈夫かな?(・。・;
ブッチくんは お散歩終わったところで
ブッチくん: いってらっしゃぁ~い♪(´・ω・`)/~~と お見送りしてもらい
IMG_2371.jpg
いつも写真を撮ろうか?迷ってたスポットで
ゆず: お花綺麗だぁ♡
IMG_2373.jpg
ゆず: スンスンスーン(´Д`)♪
IMG_2374.jpg
ゆず: 京太郎ぉ?綺麗だね♡
IMG_2375.jpg
ゆず: 京太郎も匂い嗅いでみたら?いい匂いだよぉ♡
IMG_2376.jpg
ゆず: えっ?いい写真撮れたっ?あたち モデルになれるかしらん?ヽ(´ー`)ノ
IMG_2377.jpg
帰路は 大好きな猫じゃらし?で遊びながら歩き
IMG_2381.jpg
暑くなって来たので 冷え冷えタオルを頭に巻いたのだけど
IMG_2383.jpg
その姿はどう見ても「モデル」には程遠いね?(;´∀`)
ゆず: ぐへへ♡
IMG_2385.jpg
でも京太郎は ゆずのその姿 大好きです♡ギャハハハ(≧▽≦)

ちなみに この冷え冷えタオル 武蔵の場合は このように使用しますw
「ひんやりタオルバンダナ」という商品名です...どのように使用するのが正解なのかな?(^_^;)
IMG_2392.jpg



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。