ラジオ体操 始まる前

7/30 毎日(;´д`)ゞ アチィー!!ですねっ!
毛皮を着てるワンちゃん達は大変ですっ!(;´Д`)
この日も朝6時半のラジオ体操が始まる前の6時だというのに沢山のワンちゃん達と遭遇!

シベリアンハスキーのジャックくん♡
IMG_2396.jpg
ゆずの彼氏のブッチくん♡
IMG_2398.jpg
パピーのシュナウザー ショナちゃん♡
IMG_2399.jpg
柴犬のくうちゃん♡
IMG_2401.jpg
ミニチュアダックスフンドのさくらちゃん♡
IMG_2403.jpg
トイプードルのラッピーちゃん♡
IMG_2406.jpg
ラブラドールレトリーバーのリオくん♡
IMG_2407.jpg

そして6時半から始まるラジオ体操の前にブッチくん&ゆずは いつものLOVE♡LOVE♡で帰りましたん♡
何やらお話しながら歩いてるみたい♡何話してるのかな?(*´ω`*)モキュ~♪
IMG_2410.jpg
ママさん パパさん達も朝早いから大変ですよね!?
でも可愛い我が子の為ですからねぃ!(;´∀`)
あと1~2ヵ月!頑張って猛暑を乗り切りましょうっ!♪(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。