ブリンドル’S

8/1 S氏と 武蔵&ゆずを連れて将軍の池公園に向かう途中の駅前で 「ゆずちゃんっ!?ヾ(*´∀`*)ノ」と声をかけてくれる黒いsexyな装いにピンヒールの綺麗な女性!
京太郎: えっ?どなた?(@_@。 と思っていると なんとっ!以前武蔵を連れてる時にお会いした(7/1)タイガーブリンドルのロビンちゃんのママでしたっ!\(◎o◎)/!
昨晩 お友達と飲んでたとの事w@お会いした時間AM5:30
ロビンちゃんママ: ブログを見ていて 将軍の池公園にお散歩に行こうと思ってたんですよー!今からお散歩ですかぁ?ロビン連
れて行きますっ!ヾ(*´∀`*)ノ と 将軍の池公園で待っていると
150801①
150801②
ロビンちゃん&カジュアルな服装に着替えてロビンちゃんママ登場♡
150801④
先に来ていた柴犬のくうちゃん♡ロビンちゃんと御挨拶♪
150801⑤
タイガーブリンドルの2歳のロビンちゃん♡13歳になるおばあちゃんとお母さんは 関西のロビンちゃんママの御実家にいるそうです♪
親兄弟の中でも ロビンちゃんは とっても温和な性格でドックランで耳を齧られても吠えずに大人しくしてるいい子だそうです♡
150801⑥
ゆず: 初めまして♪ゆずです♪京太郎&武蔵から噂はかねがね♪会いたかったよぉ♡お姉ちゃんヨロシクです♡(*´∀`*)
150801⑦
ロビンちゃん♡めっちゃ可愛い♡京太郎が持って来てたオモチャ気に入ってくれて遊んでましたん♡
150801⑧
ブリンドル’Sの2ショット♡ロビンちゃん&ゆず♡いい笑顔です♡
150801⑨
ロビンちゃんママの実家では フレブル3代のみならず ブルドックも以前飼ってたらしく 扱いが上手で ゆずったら この甘えっぷりw
150801⑩
ゆず: あたち ロビンちゃんママ♡大好き♡
150801⑪
メロメロの
150801⑬
ダラダラですw
150801⑫
ロビンちゃん♡焼きもちも焼かず いい子♡
150801⑭
記念撮影パチリ・・・武蔵がゆずにかぶったっ!取り合えずは「ブリンドル’S」ってことで・・・(;´∀`)
150801⑮
今日は ゆずがロビンちゃんに会えて嬉しかったです♡ヾ(*´∀`*)ノ
150801⑯
ロビンちゃんママ♡いつも7時にお散歩の事ですが 涼しくなったら芦花公園のドックランで会えるかな?
今日はわざわざゆずに会いに来てくれてありがとうございましたん♡
ゆずにとって ご近所で初めてのブリンドルのお友達♡
また可愛いロビンちゃんに会える日を楽しみしてます♡ヾ(*´∀`*)ノ
150801⑰


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。