ダックス’S

8/1 この日 タイガーブリンドルのロビンちゃんが帰宅後 ゆずが大きな木を発見してブンブン振り回して遊んでたので もうしばらく ゆず&武蔵で将軍の池公園に滞在♪
IMG_2549.jpg
木デカ過ぎっ!w    S氏 武蔵を魚のように釣ってる?リール巻いてるみたいっ!ギャハハハ(≧▽≦)
ゆず: あたち これくらいの木を持ち上げるなんてへちゃらよぉ♪るん♡
IMG_2551.jpg
おっ!ミニチュアダックスのさくらちゃん登場!
IMG_2558.jpg
しばらくして さくらちゃんと帰路に向かうと 今度はアビィちゃん登場!
IMG_2560.jpg
IMG_2561.jpg
IMG_2562.jpg
さくらちゃんもアビィちゃんも一生懸命走って来てくれてメチャ可愛い♡
IMG_2563.jpg
久々のミニチュアダックスのさくらちゃんとアビィちゃんのご対面♡
IMG_2571.jpg
この2頭 お顔といい体格といい とっても似てないですかぁ?(´ー`)
IMG_2573.jpg
ダックス’Sに 両サイドからスンスンスーン(´Д`)される武蔵w
IMG_2574.jpg
この2頭 ミニチュアダックスというより カニヘンくらいちっこいからヨーキーの武蔵の方が大きそう!(;´Д`)(笑)
IMG_2575.jpg
ゆずの体重は何倍なんだろうねぃ?(;´∀`)
IMG_2576.jpg



ポチっとお願いしましす♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


2 Comments

アビィママ says..."見つけました!"
いつもありがとうございます。
とっても可愛ゆく写真をとって下さって、ブログをいつも楽しみに拝見している、ブログファンです(笑)

さくらちゃんとは、本当に似ていて実は姉妹なんじゃないか⁉️と思う位、一緒にいるとアビィと雰囲気まで似てるんですよね〜!
年も近いし、時々お互いに初めて会うワンちゃんママさんから、さくらちゃん知ってます❓アビィちゃん知ってます❓と聞かれる間柄です(^O^)

嬉しい限りです。
2015.08.08 11:59 | URL | #- [edit]
京太郎 says..."アビィちゃんママ♡"
こちらこそ♪いつもゆず&武蔵を可愛がってくださりありがとうございます♡
可愛い動物達が大好きな京太郎なので ゆず&武蔵の育犬ブログではなく写真ブログとなりつつありますw

アビィちゃんとさくらちゃんは本当に元気なところもよく似ていますね♡
可愛ゆく撮ってるのではなく 実物が可愛いのですよぉ♡
腕が悪いので 元気なアビィちゃんをブレずに撮影するのが中々出来ずに申し訳ありません!<(_ _)>
ブレずに撮影出来た時 UPさせていただきます♪
気に入った写真が画像保存出来ない時は出力しますので 遠慮なく言ってくださいね♪(*´∀`*)
2015.08.08 20:34 | URL | #laz5zW0Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。