編み編み倶楽部ハンドメイドフェスティバル

バギーに乗って 久々のお出掛け

前はバギーに乗ると 武蔵が前でゆずが後ろだったから三輪車の為 後ろが重くなりウィリーすることもあったのに 最近では立ち場が逆転して ゆずが前を陣取り バギー安定
161030編み編み倶楽部①
今日は前々から楽しみにしていた ゆずのいとこのかげ月くんママさんの参加する「編み編み倶楽部ハンドメイドフェスティバル」に行って来ましたぁ
12時からOPENでしたが もうすでにワンサカ
161030編み編み倶楽部②
フレブルだらけ~
161030編み編み倶楽部③
お隣のドックカフェと その隣の小さな公園にもいるので総勢この時点で50頭はいたかな
161030編み編み倶楽部④
いとこのかげ月くん発見
ゆず: かげ月~また会えたねー元気だったぁ
頭の形が似てません
@後ろのセクシーおケツはお兄ちゃんのいな瀬くん
161030編み編み倶楽部⑤
かげ月くんのお兄ちゃんのいな瀬くん
161030編み編み倶楽部⑥
いな瀬くんのこのウルウルオメメが堪らないですぅ
母ちゃん探してるのかなぁ兄弟同じお口になってる
161030編み編み倶楽部⑦
武蔵: フレブルこんなに沢山集まって凄いねー
161030編み編み倶楽部⑧
いな瀬くんゴローーーン
161030編み編み倶楽部⑨
ここでも仲良し兄弟のブヒレス炸裂仲良いねー
161030編み編み倶楽部⑩
かげ月くん可愛いぃ
161030編み編み倶楽部⑪
そこへずっと会いたかったもうひとりのいとこちゃんの登場
いとこのノワちゃんやっと会えたよぉ
ゆず: はじめましてゆずです
161030編み編み倶楽部⑫
いとこちゃん集合
ノワちゃん8kgしかないムチムチパンパンな可愛い女の子
ちっこくて可愛いぃ
161030編み編み倶楽部⑬
皆お爺ちゃんが一緒
左からノワちゃん かげ月くん ゆず似てるかな
161030編み編み倶楽部⑭
かげ月くんエアカイカイ
161030編み編み倶楽部⑮
ノワちゃんにクンクンされるゆずこの上目づかいの目が超可愛いぃ
身体突っ張ってるぅ~ピーーーーン
161030編み編み倶楽部⑯
ゆず: ノワにやっと会えて嬉しいよぉ
161030編み編み倶楽部⑰
そこへとても貫禄のあるトーラスくん登場
メッチャカッコいい
161030編み編み倶楽部⑱
ゆず: 初めましてゆずですスンスン
161030編み編み倶楽部⑲
ゆずったら やたらトーラスくんをスンスンしてたよぉ
161030編み編み倶楽部⑳
こちらはロブくん可愛いぃ
ゆずとの2ショット撮れず 残念
161030編み編み倶楽部⑳1
そしてもうひとり会いたかった ゆずの遠い親戚のこちらもロブくん
垂れ耳がチャームポイントで可愛いね
ちなみにお散歩友達のラツィくんのいとこでもあります
世間は狭いぃぃぃ~
161030編み編み倶楽部⑳2
「購入済みの方達は横のひろばへ移動してくださぁ~い」を言われ 皆で移動すると いな瀬くん「母ちゃぁぁぁ~ん」とキューンキューン鳴き出してメチャ可愛かったぁ
161030編み編み倶楽部⑳3
かげ月くん&ノワちゃんペア
161030編み編み倶楽部⑳4
ゆず: 今日はいとこのかげ月くん 会いたかったいとこのノワちゃんと親戚のロブくんに会えて超嬉しかったよぉ
161030編み編み倶楽部⑳5
本日は秋の天皇賞 東京開催(競馬)で帰りの電車の混雑を考えて ゆず家は13時半には会場を後に
帰り道にあった提灯 ことりのお山のハロウィン
161030編み編み倶楽部⑳6
今日は 可愛いマフラーとネックレスをGET
ゆずもこれで女子力上げるのよぉ
そして主催者のマイケルくんのママより お菓子(人間用)と名刺をいただきました
お心遣い ありがとうございます
161030編み編み倶楽部⑳7


かげ月くんママが綺麗に撮れてるお写真を送信してくれましたぁ
IMG_5047.jpg

IMG_5050.jpg

IMG_5052.jpg
武蔵まで綺麗に撮っていただいて ありがとうございます
IMG_5072.jpg

IMG_5081.jpg

今日は皆様 楽しいひとときをありがとうございました
いとこのかげ月くん お兄ちゃんのいな瀬くん いとこのノワちゃん お兄ちゃんのレオくん 遠い親戚のロブくん また集まれるといいね
そして今日集まってお声を掛けて下さった方々 また会える日を楽しみにしております




ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

第2回芦花公園BUHI会

今日は「第2回芦花公園BUHI会」の日@勝手に命名w
快晴で良かったぁ

ドックランに行く途中にある八幡山はらっぱひろばに咲いてた「ハルジオン」
調べたら一部の地域では「貧乏草」と呼ばれ、「折ったり、摘んだりすると貧乏になってしまう」と言われているそうな・・・撮影者のS氏 摘んでないよね
161016ドックラン①
朝9時頃集合で 集まったメンバーは
ゆずのいとこのかげ月くん(右より2番目)とお兄ちゃんのいな瀬くん(右端)
遠いところ いつもありがとうございます
161016ドックラン②
ゆずの彼氏のブッチくん
161016ドックラン③
ボーイフレンドのラツィくん(右側)
161016ドックラン④
ドックラン友達のトトくん
161016ドックラン⑤
ご近所だけど中々会えない(w)ビーちゃん
161016ドックラン⑥
ブッチくんのインスタ友達のうむちゃん(右側)
161016ドックラン⑦
同じくイーグルくん
161016ドックラン⑧
生後4ヵ月の妹のエミリーちゃん
161016ドックラン⑨
同じくロリちゃん
161016ドックラン⑩
ドックラン友達のしょうへいくん
161016ドックラン⑪
BUHIでは無いけれど お散歩友達のシベリアンハスキーのジャックくん
161016ドックラン⑫
武蔵: 僕もBUHIぢゃないけどいるよぉ
161016ドックラン⑬
久々の再会のいとこのかげ月くん
161016ドックラン⑭
ゆず: 会いたかったよぉ遅くなったけど 1歳のお誕生日おめでとうぉぉぉ
161016ドックラン⑮
ビックリお目メが可愛いぃ

前回の時はBUHI同士でワチャワチャ始まっても遠巻きで見てたブッチくんとゆずですが今回は参加
161016ドックラン⑯
ゆず いな瀬くんに遊ぼうって手でチョイチョイしてた
161016ドックラン⑰
チビっこエミリーちゃん(右から2頭目)も一緒にワチャワチャしてるぅぅぅ
161016ドックラン⑱
いな瀬くんとかげ月くん兄弟は安定した遊び(BUHIレス)
161016ドックラン⑲
いつも楽しそう
ゆずもBUHIレス出来るようになったらいいのになぁ
161016ドックラン⑳
凄いゆずがBUHI達引き連れて走ってるぅぅぅ
161016ドックラン⑳1
ゆず: あたちだって先頭走れるのよぉ
161016ドックラン⑳2
いとこのかげ月くんと2頭でランラン後ろからブッチくんも
161016ドックラン⑳3
えっ武蔵もワチャワチャ混じってる
161016ドックラン⑳4
武蔵 BUHIBUHI達の中でも頑張っていて
161016ドックラン⑳5
ワンコにも人にも 相手によってワンワン吠える武蔵ですが ゆずのいとこのかげ月くんにはワンワン吠えません
ゆずと同じ匂いがするのかな
161016ドックラン⑳6
BUHIのパパさんママさんには今日全然吠え無かったかも
161016ドックラン⑳7
パピーのエミリーちゃん 2頭の黒いのにとっても好かれてたよぉ
161016ドックラン⑳8
161016ドックラン⑳9
大きなお兄ちゃんお姉ちゃんでも全然大丈夫で 対等に遊ぶ元気いっぱいのパピーエミリーちゃん
161016ドックラン⑳10
ゆずにピトメチャ可愛いぃ
161016ドックラン⑳11
京太郎も抱っこさせて貰ったのだけど
161016ドックラン⑳12
エミリー: 降ろしてぇぇぇ   って言われちゃった
161016ドックラン⑳13
あまりワンちゃんと追いかけっこしないジャックくんがイーグルくんをとても気に入ったらしく 遊ぼって誘ってランラン皆でビックリ
161016ドックラン⑳14
遊び上手ないな瀬くんは 沢山のBUHI達と遊んであげて今日も燃え尽きちゃった
161016ドックラン⑳15
後半には彼氏彼女のブッチくん&ゆずは
161016ドックラン⑳16
何やらずっと一緒にいましたよぉ
ゆず: ブッチぃ楽しいね    とか話してたのかなぁ
161016ドックラン⑳17
ゆず: 年内もう1回くらい集まれたらいいなぁ
ラツィくんママに撫で撫でされて御満悦なゆず
161016ドックラン⑳18
ドックラン内で記念撮影
161016ドックラン⑳19
左から トトくん しょうへいくん ジャックくん(シベリアンハスキー) ブッチくん ゆず&武蔵(ヨークシャーテリア) イーグルくん&エミリーちゃん ロリちゃん(隠れてたぁ) ビーちゃん ラツィくん いな瀬くん&かげ月くん うむちゃん のフレブル12頭 ハスキー1頭 ヨーキー1頭

後から来たトトくんの異母兄弟のあたりくんとドックランを見学に来てた本日初の散歩デビューのパピーのモナカちゃん(生後4ヵ月)も交えて ドックランのお外でも集合写真
161016ドックラン⑳20
左から あたりくん かげ月くん&いな瀬くん モナカちゃん イーグルくん&エミリーちゃん うむちゃん ゆず ラツィくん ブッチくん ロリちゃんのフレブル11頭

パピーのモナカちゃんと2ショット
モナカちゃん 初めてのお散歩でビクビクだから ゆずがお姉ちゃんっぽく見えるね
161016ドックラン⑳21
あたりくんと3ショット
161016ドックラン⑳22
あたりくんの正面のお写真撮れなかったぁ
今度撮らせてね


ブッチくんとLOVELOVE帰路へ
161016ドックラン⑳23

161016ドックラン⑳24
お花畑でお花が咲いてたら 記念撮影時に武蔵&ゆずの固定用に使用しようと思ってた2頭引きリードをゆずとブッチくんに繋いでみたら
161016ドックラン⑳25
武蔵&ゆずで歩く時よりスムーズにスタスタ2頭で歩いてたよぉ
161016ドックラン⑳26
さすが彼氏彼女



本日お集まりいただいた皆様 楽しいひとときを本当にありがとうございました
周りの皆を笑顔にしてくれるフレブルに出会い ゆずが我が家に来てくれたおかげで 沢山の人達と知り合い仲良くさせていただいております
このような集まりにも参加出来て 本当に幸せです
これからもヨロシクお願いします
皆様お疲れ様でしたぁ



PS. お写真ご希望の方は管理人指定でパソコンメアドを教えていただければ「宅ふぁいる便」で送信します



ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ジャック邸

以前 シベリアンハスキーのジャックくんのインスタグラムで 御自宅で沢山の向日葵と一緒に撮影したジャックくんの写真を見て

京太郎: いいなぁ~見てみたいなぁ~   と言ったら

ジャックくんママ: 今度おうちに遊びに来てください

と 御自宅へ招いてくださいましたぁ
残念ながら向日葵の時期は終わってしまって見ることは出来なかったけど 予想通り大きくて素敵なおうち
160925ジャックくん宅①
ミニチュアダックスフンドのアビィちゃんと柴犬×甲斐犬MIXのくうちゃんと一緒におよばれして行ったよ @ジャックくんママ撮影
160925ジャックくん宅②J
沢山の可愛いぬいぐるみちゃん達がお出迎えハスキーより柴ちゃんや猫ちゃんの方が多いような
160925ジャックくん宅③
今日は涼しくなって来たかなと思ってたのだけど 短頭種のゆずには午後2時という時間帯はまだまだ暑かったようで 皆涼しい顔してるのに独りガハガハで呼吸が半端無いっ

ゆず: ジャックママあたちにお水くだちゃいっ
160925ジャックくん宅④
ボウルにお水を貰い ガブガブ飲んで落ち着いたところで撮影会開始
くうちゃんと2ショットメチャいい笑顔オメメキラキラぁ~ @ジャックくんママ撮影
160925ジャックくん宅⑤J
お散歩時では中々皆他のママさんに抱っこして貰うことが無いので抱っこ大会に
ゆずも アビィちゃんママに抱っこして貰い @ジャックくんママ撮影
160925ジャックくん宅⑦J
くうちゃんママに @ジャックくんママ撮影
160925ジャックくん宅⑧J
そして ジャックくんママにも
160925ジャックくん宅⑨
こうやって見ると 皆 我が子を抱く時と同じ抱き方だぁ
やはり ゆずは見た目より重いようです
くうちゃん ママに抱っこされて嬉しそう @ジャックくんママ撮影
160925ジャックくん宅⑩J
ウインクしちゃったよ @ジャックくんママ撮影
160925ジャックくん宅⑪J
お菓子タイム アビィちゃんもママのお膝の上で嬉しそう
160925ジャックくん宅⑫
大きなジャックくんもママに抱っこ~
160925ジャックくん宅⑬
ジャックくんママ:   ジャックくん ホッペ赤いよ @無修正
160925ジャックくん宅⑭
ジャックくん宅 暖炉もありますカッコいいぃ~
暖炉の前でジャックくんと記念撮影 @ジャックくんママ撮影
ゆず: うちにはこんなの無いですよぉあたちジャックのおうちの子になろうかすぃら
160925ジャックくん宅⑮J
京太郎: そんなこと言ってると置いてくよ~~~ @妄想会話w

皆で記念撮影 @ジャックくんママ撮影
左から くうちゃん ゆず アビィちゃん ジャックくん
160925ジャックくん宅⑯J
またまたジャックくんと2ショット
下をアビィちゃん通過
160925ジャックくん宅⑰
屋上もあるので 皆で屋上でも遊んだよぉ
160925ジャックくん宅⑱J
ゆず お寿司食べてるぅ~~~~
なんちゃって本物そっくりなピヨピヨオモチャです @ジャックくんママ撮影
160925ジャックくん宅⑲J
下に降りるエレベーター
ソソクサと乗り込んだジャックくんとくうちゃんニコニコで可愛いぃ
160925ジャックくん宅⑳
あっという間の3時間 楽しい時間は過ぎるのが早いね

ジャックくんママ
お誘いいただき とても嬉しかったです
メチャクチャ楽しいひとときをありがとうございますまた誘ってくださいね
沢山の可愛いお写真も送ってくださり ありがとうございます
UPさせて貰っちゃいましたよぉ
160925ジャックくん宅⑳1
ジャックくんもホスト役お疲れ様でしたぁ




ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

リコデキッチン

夕方 PM18時にお散歩友達と「リコデキッチン」で待ち合わせ
ドックカフェでは無いけれど テラス席のみペット同伴可のお店です

本日 丁度PM18時から予報で 中止になるかならないか微妙でしたが来れる人だけで集まろうということになり 寸前まで武蔵を連れて行こうかゆずを連れて行こうか迷ったけど お引っ越ししちゃったヨークシャーテリアのナッツちゃんも久々に会えるし たまには武蔵もイベントにと武蔵を自転車の籠に乗せて連れて行くことにしましたん

待ち合わせ時間より15分前に到着
160828リコデキッチン①
武蔵: 京太郎・・・ここどこ     武蔵 尻尾下がっちゃってます
160828リコデキッチン②
早く着いたので「リコデキッチン」の看板の前で記念撮影
右側がテラス席
160828リコデキッチン③
武蔵 お外でお座り出来るようになったから こんな記念撮影も出来ます
前なら考えられなかったぁ武蔵頑張ったぁ
160828リコデキッチン④
小雨降る中 今日集まれたのは この5頭
左から生後4ヵ月のミディアムプードルのモン吉くん シベリアンハスキーのジャックくん 武蔵 同じくヨークシャーテリアのナッツちゃん 柴犬のアンジュちゃん
皆 てんでバラバラな方を向いてます
こうやって見ると ジャックくん以外ブラウンの毛色で ジャックくんの周りがセピア色に見えるぅ @ジャックくんママ撮影
ジャックくんだけ浮き上がって見えて 超カッコいいぃぃ
160828リコデキッチン⑤
お引っ越ししちゃって中々お散歩で会えなくなっちゃったナッツちゃん
相変わらずプリティ久々に会えて超嬉しい@ジャックくんママ撮影
160828リコデキッチン⑥
こちらも最近パパさんのお散歩が多いらしく全然会えなかったアンジュちゃん
元気そうで良かったぁこちらも相変わらずベッピンさんです @ジャックくんママ撮影
160828リコデキッチン⑦
そしてミニチュアプードルのポポちゃんの弟として新たに家族になったミディアムプードルのモン吉くん
やっと会えたぁぁぁずっと会いたかったよぉ
毛がフワフワモコモコで性格も大人しくイイ子メチャ可愛いぃぃぃ @ジャックくんママ撮影
160828リコデキッチン⑧
そして滅多にイベントに参加することのない武蔵 @ジャックくんママ撮影
160828リコデキッチン⑨
今日は久々&初めましてメンバーだね

モン吉くん 今日は社会化勉強で参加とのこと
武蔵 パピーちゃん相手にちゃんと御挨拶出来たよ・・・最初だけ
パピーが苦手な武蔵は この後 何もしてないモン吉くんにギャウギャウしちゃったよ
ごめんねーモン吉くん
160828リコデキッチン⑩
よって ゆずのように繋いだまま アレコレ出来るわけもなく 武蔵抱っこ @ジャックくんママ撮影
160828リコデキッチン⑪
武蔵 ジャックくんの背中に乗せて貰ってパチリ @ジャックくんママ撮影
ジャックくん ありがとうぉボーダーペアだぁ
160828リコデキッチン⑫
モン吉くんもジャックくんと2ショット
生後4ヵ月にしてお座りして写真撮れるなんて素晴らしい
160828リコデキッチン⑬
武蔵 笑顔になってきたよぉ
160828リコデキッチン⑭
モン吉くんのポワポワでフワフワな丸くて大きな頭が可愛いぃ
160828リコデキッチン⑮
どうにか5頭写ってるぅぅぅ武蔵 お座り頑張ってますっ
160828リコデキッチン⑰
ジャックくんとアンジュちゃんの2ショット
160828リコデキッチン⑱
仲良いね2頭共可愛いぃ
160828リコデキッチン⑲
ジャックくん&アンジュちゃん 寝ちゃいましたぁ
160828リコデキッチン⑳
そして モン吉くんも
160828リコデキッチン⑳1


夜も深まり お開きに
久々に会えたナッツちゃんと武蔵の2ショット撮りたかったのに撮れなくて残念
今度 武蔵連れて来た時は必ず一緒に写真撮ろうねぃ
涼しくなったらで将軍池公園にお散歩に来てくださいなぁ
ナッツちゃんに又会える日を楽しみにしてるよぉ @ジャックくんママ撮影
160828リコデキッチン⑳2


ジャックママ 素敵なイベントを企画してくれてありがとうございます
そして沢山の可愛い写真を送信してくれてありがとうございましたぁ
京太郎のカメラ ちゃんと夜撮影のセットをしてなかったので全然ダメダメでしたぁ



ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

芦花公園お花見

4/3 朝から生憎の雨降り・・・。
本日はシベリアンハスキーのジャックくんママより 芦花公園のお花見に誘われてましたん♡
どうにかお昼前から雨も止んで お花見決行♡ヽ(´ー`)ノ
桜&菜の花&チューリップのコラボ♡綺麗♡
出店も出てましたよぉ♪
160403芦花公園お花見①
主催者(犬)のジャックくん♡
ママさん♡早い時間から場所取りありがとう♡
160403芦花公園お花見②
ゆずの彼氏のブッチくん♡
最初雨降りだから来れないと言ってたけど会えて嬉しかったぁ♡
いっぱい撫で撫でしていぢくりまわしちゃったぁ♡(≧▽≦)@迷惑?w
160403芦花公園お花見③
そして 数ヵ月前にお引っ越ししてしまったコーギーのモモちゃんも来たよぉ♡
久々に会えて嬉しかったです♡
あれ?ジャンプして脚浮いてる?(@_@;)(笑)
160403芦花公園お花見④
朝から雨降りだったのに 結構沢山のお花見客が♪
風で綺麗な花吹雪が舞ってましたん♡(*´ω`*)モキュ~♪
晴れてたら もっと良かったのだけどねぃ!
160403芦花公園お花見⑤
いつも 武蔵&ゆずにオヤツをくれるO氏&Yお爺ちゃん夫妻♡
いつもありがとうございます♡
160403芦花公園お花見⑥
ジャックくんは本当おとなしくて置物のように穏やか♡
160403芦花公園お花見⑦
ママのお膝で膝枕♡(ρw-).。o○
160403芦花公園お花見⑧
ジャックくんもママさんも幸せだぁ♡(*´∀`*)
160403芦花公園お花見⑨
もう おわかりでしょうが・・・実はお花見に ゆずも武蔵も参加してませんっ!(;・∀・)
朝11時過ぎの時点で小雨だったので 京太郎一人の参加となりましたぁ!
・・・ゆずだけでも連れて来れば良かったと後悔・・・(-_-;)
一人で カパカパ遠慮なくお酒は飲めたけどねぃ!ギャハハハ(≧▽≦)


そして 酔い酔いで帰宅した京太郎はお昼寝w
雨も止んでたので S氏にゆずはお散歩に連れて行ってもらいましたん♡
八幡山はらっぱ広場を抜けて行ったのだねぃ♪(´∀`)
160403芦花公園お花見⑩
ゆず: あたちもS氏とお花見行ったよ♡(`∀´)イヒッ♡
160403芦花公園お花見⑪


誘ってくれたジャックママ♡
今日は本当にありがとうございましたぁ♡
そして幹事 お疲れ様でしたぁ♪
皆で持ち寄ったお料理も超美味しかったです♡
お外で綺麗な桜を見ながら 皆で一緒に食べるお料理は特に美味しいね♡
皆様 ありがとうございましたぁ♡
お花見 とっても楽しかったです♡(*´∀`*)

本当ならもっと沢山のワンちゃん&ママさん達が参加予定でしたが 朝から生憎の雨で不参加になったり 京太郎や紅葉ちゃんのママのようにワンちゃん無しでの参加になりましたん・・・残念!。゚(ノД`)゚。

今度は秋の紅葉かな?
また皆で集まりたいですね♡ヽ(´ー`)ノ


PS. 実は本日 ゆずのいとこちゃんと ブッチくんの妹ちゃん達と お花見の前にドックランで会う予定だったのだけど 生憎の雨で延期に!
超残念でしたぁ!。゚(ノД`)゚。




ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

このカテゴリーに該当する記事はありません。