八幡社お祭り

9/23土曜日 またまた八幡社のお祭りに行って来ました

前回は町内の納涼祭りで町内の人達による露店でしたが 今回は的屋さんの出てるお祭り
170923八幡社お祭り①

八幡社に向かう途中で バッタリ家から出て来たウエストハイランドホワイトテリアのライアンくんと遭遇
170923八幡社お祭り②

偶然にもお祭りに向かうところだったらしく 一緒にお散歩がてら八幡社のお祭りに来たよぉ
170923八幡社お祭り③

いつものようにライアンくんに好き好きペロペロされまくりのゆずwww
170923八幡社お祭り④
フレブルは大抵嫌われて しかもブリンドルは特に嫌われるのにフレブル好きのライアンくんは超稀少ですwww
シーザーのCMにも出れそうなイケメンなのに面食いぢゃないのかすぃら

ライアンくん変わらぬ愛をありがとうねぃ

武蔵: 僕 ゆずのこと1回も舐めたことないよ・・・。
170923八幡社お祭り⑤

ゆず: ライアン帰るよぉ
170923八幡社お祭り⑥

と 仲良く帰って来ましたぁ
170923八幡社お祭り⑦

ウェスティ(ウエストハイランドホワイトテリアの通称)好きの京太郎 ライアンくんに会えて超嬉しかったです

ただ・・・ゆずがいるとライアンくん・・・ゆずしか眼中に無く 京太郎のこと見てくれないのが哀しい





ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

パンサー柄のお洋服

先月届いたBデザインさんの「パンサー柄」のフード付きタンク

170916①

届いたその日に早速試着

パンサー柄というのだけど お花っぽいよねパンサーって こんな模様なのかしらん
170916②
フードの折り返しの辛子色と袖の赤がとってもお気に入り



少し涼しくなって来たので この日は届いたフード付きタンクを着てお散歩へ
武蔵は何故か裸んぼ
170916③


八幡山はらっぱひろばに行くと ボランティアでお掃除してくれてるご婦人が 公園の端に落ちてたをポーーーンっ

端にあるゴミや落し物を真ん中に集めて 最後にわかりやすいようにと投げたのだろうけど 大好きなをこのお方が見逃す訳ないよね・・・しっかとGET
170916④

ゆず: このは あたちに投げてくれたのよっだから あたちのよっ
170916⑤
京太郎: 駄目ですっ子供が後で取りに戻るかもしれないから 壊しちゃったら可哀相でしょ
@実は以前忘れ物と思って遊ばせてボロボロにしてしまったを遠くで持ち主の親子が見ていて弁償したことがあります

京太郎: はいちょうだい

ゆず: 嫌だぁぁぁあたちのぉぉぉ
170916⑥

武蔵: 京太郎 僕からもお願いします
ゆずがとても欲しがってるので 少しでいいからそので遊んであげてください
170916⑦

武蔵兄ちゃんの願いもむなしく(w)没収www

を置いて 八幡山はらっぱひろばを出ると ポメラニアンのチョコちゃん チワワのモモタロウくん ヨークシャーテリアのルルちゃんと遭遇
170916⑧
ルルちゃんお腹を見せて御挨拶してくれましたん
武蔵も これくらい愛想よくならないかすぃら同じヨーキーで偉い違いです

タイム
朝はウォーキングやランニングをしてる人や 通勤時間でもシャーっと通過して行くので 後はチョロチョロしてると危ないから 処理中お座りさせて待たせるようにしています
170916⑨


なんか チラホラ黄色い枯れ葉も落ちてたりしますね 秋の気配
170916⑩


ゆず: ねぇねぇ今日はこれからどこにお散歩行くのぉ
170916⑪

ゆず: 将軍池公園久々だねひゃっほーい
170916⑫

住宅街を抜けて行くと 久々にミニチュアダックスフンドのエルちゃんと遭遇
170916⑬
お元気そうで良かったです

将軍池公園横にある野球場の前に 白い綺麗なニラの花が咲いてたよ
170916⑭
ニラの花がこんなに綺麗だとは知りませんでしたぁ


将軍池公園に到着すると 久々の枝探しへGO
170916⑮

こんなにデッカイ枝(w)GET
170916⑯
あふぉだがな

新しいお友達も増え いつものお友達が沢山いたよぉ
170916⑰
フレンチブルドックのウムちゃん マルチーズのキャサリンちゃん 柴犬×甲斐犬MIXのくうちゃん そしてこの日はダックス三昧で アビィちゃん&エミィちゃんペア さくらちゃん 初めましてのアンディくん アポロくん&お友達よりお預かりしてるトイプードルのグレースちゃん
先ほどお会いしたエルちゃんも含めたら ダックスに6頭も会ったぁ
ダックス祭りです

ゆず: 久々に将軍池公園のお友達に会えて 嬉しかったよぉ
また遊んでねぃ
170916⑱




そして ゆずの弟の元之介くんからメッセージ付きのお写真が届いたよ

元ちゃんメッセージ
メチャ可愛いぃ

元之介くんも「Bデザイン」さんを愛用されてるようで
IMG_20170916_125250.jpg
形は違うけど ゆずと同じ「パンサー柄」のお洋服も持ってらっしゃいます

いつか 姉弟で お揃いのお洋服でお写真撮れたら嬉しいなぁ






ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

おひさ

9/15 金曜日

八幡山はらっぱひろばに行くと 雑草が綺麗に刈られてました

なんか風景が秋っぽいね
170915①

そのままひろばを抜けて ドックランへ

でも誰もいなくて貸切状態

ゆず: 折角来たのに誰もいないね
170915②

すると しばらくしたら フレンチブルドックのもなかちゃんが来たよ
170915③

初回の芦花公園BUHI会の時に初めて会い その頃パピーちゃんでまだドックラン内に入れず 皆の撮影会だけ参加してたもなかちゃんももう1歳4ヵ月
成犬だというのに体重6.9kgしかないちっこいぃぃぃ
フレンチブルドックの女の子の標準体重9.8kgのゆずと比べて こんなにちっこいんですよぉ
メチャ可愛いぃ
170915④

ゆず: 久々にもなかと会えて嬉しかったよぉ
あたちを見つけて再度ドックランに入って来てくれてありがとう
また遊ぼうねぃ
170915⑤






ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

W字寝

お昼寝タイム

s-DSCN5754.jpg

「W字寝」 仲良いんだか悪いんだか微妙な距離間





少し前ですが シベリアンハスキーのジャックくんママよりご紹介いただき応募したサンライズの無料の迷子札が届きましたぁ
s-DSCN5751.jpg
おひとり様ひと家族1つなので お散歩量の多いゆずのを注文

何気にシンプルで可愛いです
どこに付けようっかなぁ

ジャックくんママご紹介ありがとうございましたぁ




ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

素敵なプレゼント

先日 テオくんのママさんより 手作りの素敵なボーダータンクが届きましたぁ

Ⅰ

Ⅱ

以前より ブログを拝見させていただいてて 京太郎のメチャ好みの素敵なお洋服を着てるテオくんを見ていたので 先日に催されたBBQの時に「お金払うので是非作ってください」と言ったばかりに催促をしたような感じに申し訳ありません

希望したサイズもピッタリ素晴らしい
Ⅲ
これからの時期に丁度良いですよね
Ⅳ

Ⅴ


ゆず: テオくんママあたちにピッタリの可愛いお洋服をありがとう
またテオに会える日を楽しみにしてるよぉ
Ⅵ

このお洋服は テオくんをはじめ ゆずのいとこのいなかげ兄弟や沢山のお友達と色違いでお揃いです
そのメンバーに加われたこと 可愛い手作りのお洋服のプレゼントと共にとても嬉しいです

テオくんママ素敵なプレゼントを本当にありがとうございましたぁ





ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村